2016年8月12日金曜日

ポンパラドリ13wide(2016年)個別レポート「アンダンテと被ってる」メゾンドルポ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今年の夏は吐きそうなくらい暑いですね♥
で、今になって…いや未だに年始の話だよ。
当日の数字 メゾンドルポ
帰宅日時 2016年1月2日 20:15
施術種別 フット30分
担当 みどりさん
MilkCafeさんから又はめいどりーみんのオタロード店から程よく近いか否かの付近のちょっと西に入った所に位置する同店ですが、こちらはいつオープンしたところか分かりません。数年前からあったと思いますが、ナチュレメイド同様にかのマップには載ってなさそうな店…かな?
後でちゃんと見ることにしましょう。
Andanteさんのミドリーな感じと被ってる印象を大いに感じつつ担当の方の服が



だよマジこれ。多分このままAndanteさんの店員として混じっても絶対わからない。しかもよりによって名前が



だよマジこれ。本名の名字が「緑井」とか「緑川」とか「森ノ宮みどり」とか「林田翠」とか「ビリジア フォレスタ」だったりするんじゃね?
フットコースの内容としては、昔地下鉄の恵美須町駅から堺筋に出た方の入り口からすぐの方にあったところのと何となく似た感じです。わかる人少ないなこれ。
足湯を使うか否かを選ぶ事ができます。使った場合はその後からの施術という事になります。これは他の所でも基本ですね。
当日は正月休みの事もあり、くじ引きをしておりまして、平日で使える割引券があたってしまったけどど う し た ら い い の こ れ 。
今回は飛び込みで施術を受けましたが数時間前ぐらいだったら意外と予約が埋まっていたりするんじゃなかろうかと…。

他にも書かれている方のブログ
http://yaplog.jp/neeets/archive/131

0 件のコメント:

コメントを投稿