2016年8月18日木曜日

ポンパラドリ14 個別レポート アニマックスカフェ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様

もうちょっとのところでこのレポを書き忘れていました。

当日の数字
 来店時間 2016年8月14日20:00過ぎ?
 来店実人数 3人
 チャージ(席料) 500円
 頼んだもの 藤村伊織の抹茶ケーキ800円+アールグレイ550円
 当日いた人 4人?(twitter参照)
マジで一年ぶり
前々回の活動時(ポンパラドリ12-2)からほぼいや本当に1年ぶりです。今年の1月には行かなかったし、5月の連休の時は「東京行きをやめた」のでほぼ家にいたので、すごく長かった感じがする。
その間にも様々なコラボメニューを見ることが出来まして、一時期小生が何気なしに見ていた「ヴァンガード」のコラボメニューも有りました。

夢色キャストがどう言うものかはわからんが
店内のディスプレー見てるとなんかのゲームなのかな。日本橋界隈で「お嬢様の来店が多い」部類に入る同店ですが、アニメによってはなんか俺って場違いじゃなくね?と思ってみたりしましたが、そんなことはすっ飛ばして「もふもふ感ただならぬ」抹茶ケーキを頼みました。で、コラボメニューのドリンクに…と思ったのですが、
「相手がケーキだからフツーに紅茶飲みたい」
でアールグレイにしました。しっかりとポットに入ってやってくるというね。

時間が時間なので
入り口から見て左側にステージがあります。今更説明するまでもなく(知ってる人のほうが多いかもしれない。)アフレコや朗読、または歌のステージが一時間おきに有ります。あれ?萌えしゃんどんもそうでしたよね。うん懐かしい。で最後の時間帯だったのが歌のステージでした。ぽんたさん(かのポイントカードと関係ない)と…えと誰でしたっけ?

どうでもいい話ですが
一年前の時は午前中は神戸の西神中央に行っておりました。その時にフレッシュネスバーガー西神中央店に行っておりましたが、数カ月後に閉店してましたね。どうなってたかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿