2016年8月16日火曜日

MilkCafe ポンパラドリ13wide+14合併号

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

実を言うとMilkCafeさんの前回の活動時のレポートを書いていなかった。
で、今書きます。
ざっくりといいますと、アイリッシュコーヒーをきちんといただきました。

当日の数字
ポンパラドリ13wide活動時
 1日目
  帰宅時間 2016年1月2日21:15すぎ
  帰宅率 100%
  頼んだもの アイリッシュコーヒー+フレンチトースト
  当日いたメイドさん 6人(5+1とメモしたものの巫女装束が1人なのか5人かを忘れたけど多分5人の方だと思う)
  名刺配布実績 1枚
 2日目
  帰宅時間 2016年1月3日22:05すぎ
  帰宅率 90%
  頼んだもの エスプレッソシングル
  当日いたメイドさん 3人(巫女装束だったかは忘れた)
ポンパラドリ14活動時
  帰宅時間 2016年8月14日22:00すぎ
  帰宅率 90%
  頼んだもの アイリッシュコーヒー+フライドポテト(塩)計1450円ぐらい?
  当日いたメイドさん 5人
  名刺配布実績 1枚

アイリッシュコーヒー
使っているお酒がどういう銘柄のかはわからず、ウイスキーか何なのかもわからず。
角砂糖1個が浸るぐらいの分量をグラスに入れていました。炙り方でアルコールの度数が下がっていくのは言うまでもありませんが、「とにかく飛ばしてもらう」という風にしてもらうこともそうでない場合も可能です。ただ今回(ポンパラドリ14)はすげー酔った。アムザまでの道のりがすげーきつかった。

新春とお盆対談
ここ数年来MilkCafeさんではよくカウンターに座ります。しかもなんか角席が開いてるのよね不思議と。で、多分そのままポッドキャストにしてもらいたいぐらいてか特別ラジオ番組作ってもらってもいいくらいの対談してた。
「新春対談 こだわる人の持ち物 ※何で絡みをつけてこうなったかは忘れました」
「お盆対談 大阪の時はいつもアムザ お酒飲めない広島県民×8時から飲み倒し岡山県民」
タイトルにしたらこんな感じ。
流石に2日目(ポンパラドリ13wide)は黙ってエスプレッソ飲んでたけど。

今回は取れませんでした(ポンパラドリ14)
MilkCafeさんから北側の窓を見るにつけて青く光る「東横イン」の文字。前の記事でも書いておりますが、
「今日俺の泊まってるのアレ!あの青文字のやつ」
といえる感じは一種のステータスにも似たものが有りますが、アムザにあるものが全て無いんだよねぇ。最終日の朝食のおにぎり食い倒したけど。しかし東横インの予約の埋まり方は尋常ではありません。お盆とかの連休は一ヶ月前じゃ簡単に取れません。で、アムザになるんですがカプセルホテルでもいいという人はこの記事が言わんとしていることを体感しに行ってください。

ア レ な ん だ こ の 終 わ り 方

0 件のコメント:

コメントを投稿