2016年8月18日木曜日

ポンパラドリ14 個別レポート メイドリフレめいり(旧めいどさんのいるリフレのお店)

こんにちはお嬢様、紳士の皆様。

以前は足湯屋さんから少し行ったところにあった旧めいどさんのいるリフレのお店ですが…


移転しました。どこかというと

うん、なかなか離れたね。
めいりさんが実は悩みの種にしていたあの四差路の「モラル低下」でした。呼びこみの輩です。これは足湯屋さんも苦慮(半分は呼びこみの輩観察というお遊びを嗜んでいた。)しております。
地下鉄恵美須町駅の1-A出口からすぐにある路を東に向かって突き当りまで行った付近を見回して緑の扉が見えたらめいりさんです。
店内はなんと1席分!!!!!???????何があった!以前の店舗もそんなに広くはなかったと思いますが3席はあったようなきがするよ。

当日の数字
 帰宅時間 2016年8月14日16:00台あたり
 担当 さくらさん
 コース どんぐりコース3000円ぐらい(耳リフレ久々)

すみっこぐらしのねこ発見(参考までにご覧ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿