2017年1月8日日曜日

2017年 ポンパラドリ15 黒猫メイド魔法カフェ大阪

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

ここから帰宅順で書いていきますが、何と言っても「魔法カフェ」の方の黒猫は
なんとちょうど一年ぶりのようです。
当日(2016/01/02)の数字
 時間 15:40(30分 1500円)
 実帰宅人数 8+3人
 担当 いちごさん他4人
 ドリンク ジンジャエール☓2

店内すげー忙しくしてたけど
 僕はすげーまったりしてました。本当にただそれだけ。帰宅できたのでただそれだけでいいお…みたいな。
 先にアムザへのチェックインを済ませて道頓堀の相生橋に通じる通り(相生橋筋)を真っ直ぐ通り相生橋を渡って…んん?確か右だったよなぁ?でサラッとたどり着いたなって感じ。

意外とてんこ盛り感ありませんか?
 久々に来るからなのかなんか色々変わっていたし、サイトだって変わってるよ。ガラケーでみる「テキストだけ」的なサイトじゃないのよね。
http://www.kuroneco.info/
で、なんか2500円でオムライスと多分ドリンクもあると思うけどそれとチェキをツーショット…でもただそういうふうに撮るだけじゃありません。執事役としてメイドさんとのツーショットに挑めます。個人的には昔岡山にあったCafeDollを思い出します。
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/51564429.html#more

0 件のコメント:

コメントを投稿