2017年1月6日金曜日

2017年 ポンパラドリ15 1月2日~1月4日全行程

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

今回すげー疲れた。なんかすげー体が痛い。この記事では最初に1月2日~1月4日の全行程を書いておきます。

2017年1月2日(乗り鉄活動名ふぁんふぁんふぁんきゅーリローテッド+ついでにのせでん)
 尾道→姫路(+駅そば)→JR三宮でとりあえず降りたがJR神戸に引き返す→ 神戸ハーバーランドumieポポンデッタ)→高速神戸駅→(阪急神戸線)→西宮北口→(阪急今津(北)線)→宝塚→(阪急宝塚線)→川西能勢口駅→(能勢電鉄)→妙見口駅で手をついて帰るが乗ってきた列車に荷物を忘れて平野駅まで戻る(足湯屋の予約に間に合わないこと発覚)→(能勢電鉄)→川西能勢口駅→(阪急宝塚線)→十三→(阪急京都線→千里線→大阪市営堺筋線)→日本橋駅→アムザチェックイン→黒猫メイド魔法カフェ大阪(サイトが変わってるから見てね)丸福珈琲→ビックカメラ(いま密かに話題のビックカメ娘はなんば店には居ないようです。)→足湯屋顔出し(寄店)→よつばの秘密基地(以降よつば)→亀屋→e-maid→ナチュレメイド→MilkCafe→アムザ泊

2017年1月3日(乗り鉄活動名大阪環状線にちゃんと乗りに行く外回り)
 アムザ→南海なんば駅→新今宮駅→(大阪環状線外回り)→京橋→(片町線)→松井山手駅→(バス)→くずはモール(ポポンデッタ)→樟葉駅→(京阪8000)→京橋→(大阪環状線外回り)→新今宮駅→sweet tease→メゾンドルポ(予約入れ寄店)→ポポンデッタ大阪日本橋→よつば→メゾンド→めいどるちぇ→Andante→足湯屋最終日見送り→アムザ泊

2017年1月4日(乗り鉄活動名ふぁんふぁんふぁんきゅーリローテッド)
 アムザ→大阪市営地下鉄難波駅→(大阪市営御堂筋線)→梅田駅→(阪急9300)→桂駅→阪急嵐山駅→渡月橋→嵐電嵐山駅→(嵐電)→嵐電天神川駅→(やっぱり人に優しくない京都市営東西線)→烏丸御池(イノダコーヒー本店)→(京都市営烏丸線)→京都駅(イオンモールKYOTO→ポポンデッタ)→(近鉄京都線)→丹波橋駅→(京阪8000)→北浜駅→(大阪市営堺筋線)→恵美須町駅→カフェヴィランジュ→GMストア→メルカフェ→ジョーシンキッズランド本店→Cafe de Porte→大阪市営地下鉄難波駅→(大阪市営御堂筋線)→新大阪駅→福山駅→尾道

今回の活動で何と言っても…
 足湯屋の予約を飛ばしたことです。が、最終日の「終わりの会」的なものに参加できたのでむしろそれでよかったのかと思う。それでなんか一つの時代が終わったなーって感じがした。

本当はリニューアル前に行きたかったんです。でも…
 2016年11月にリニューアルを迎えたよつばの秘密基地ですが、以前の活動時にはフローネさんと完全に勘違いしていたのでorzな感じだった。とはいえやっぱり人間「岐阜ぐらいに」がんばんないとね(•ө•)♡
あと丸福珈琲のコーヒーに味が似ていた。

実は知らない間にあの方に名刺を渡していた。
 めいどるちぇといえばウテナ、ウテナと言えばめいどるちぇ(異論は認めない)ですが、どうもhttps://twitter.com/ps_ywtのアカウントを作る前に(とにかく相当前です。)名刺を渡していたようです。

んんっ?あれgdgd度数が9に落ちてますが「別の」コクが増していた。
 本当は一推ししたい、もしくは名古屋大須のらびあっとさんと一騎打ちしてほしいと思っているメルカフェさんですが、去年コラボカフェをやったせいか外見が変わらずインナーマッスルが強化された感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿