2017年1月1日日曜日

2017年 ポンパラドリ15 前フリ 大正浪漫の足湯屋さん

あけましてろけんろーお嬢様、紳士の皆様。

店頭に大きな桶ゴミ箱だと勘違いしやがった輩がスターバックスディスカバリーズの空容器を投げ入れたという曰く付き投げ入れたやつでてこいゴルア小一時間説教してやるよスターバックスディスカバリーズの空容器コレクターとして、と格子戸がとても印象的な大正浪漫の足湯屋ですが、
なんと1月3日に僕に店の権利が移りま…
いや移るわけないしてか閉店しますからーーザンネーン!!!
あっでも閉店が22:00だし4日までこの界隈にいるから突発新春ジョークイベント持ち込んでやろうかなぁ。いえね、てっきり1月末ぐらいまでやるもんだと思ってた。この日に決定とはいえ、オーナーイケズやでー
で、予約するのすっかり忘れてまして、いつもはシメに行くところということにしていたんですが、2日の15時の15分間のところしか開いてなかったorzアムザの予約はやってたのにねぇ。
そんなわけで15分コースを間に合わないか否かのギリギリのところで予約しました。90分特別コースをいつかやろうと思ってたんですが、叶わないことになりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿