2022年1月9日日曜日

2022年 ヒロオコノミ80「オイスターとスカロップのばかしあい?」

こんにちわお嬢様、紳士の皆様。

今年初めての広島でのメイド喫茶巡りを決行しましたが、たまにありますよね?今日やらないと後がないってやつ。それが今の僕にとっては今日だったんですがよりによって「煮えきらない本気の生煮え緊急事態宣言」こと綿棒より役に立たない「まん防」こと蔓延防止なんてらが出ました。また飲食業界が体制側と行政側にミサイルの見えない空爆を受けて焼け野原にされます。そして効率の悪いやり方をゴリ押ししてきます。面倒くさいんですからみんなで徹底的にdisりましょう。めんどくさいと言って離れればさすがの行政も…いやあいつら潰し死んでも生きてるかと。

そんなわけでアルコール類を出せなくなりました。それなのに(消毒用)アルコールには何もないとはこれいかにwww
それよりも楽しかったのが「オイスターとスカロップのばかしあい」でしたwww
今回の黒猫メイド魔法カフェ八丁堀ドンキ店はそんな感じでした。
今回僕が1番に釘付けになったのが「炭酸水」で2杯飲んだおかげで…うんなんかキツイ。舌がおかしいのかな?なんか「イキの良い三ツ矢サイダー」みたいな感じでした。

さて、モデルさんが着ているようなニットスタイルの私服デイの回だったようで、多分こういう服着てる人がいる世界に飛び込まないだろうなあと思ったかどうか…と言うに至るまでにひと時が終わってしまったんですがなんか見た目が「あれとソレ」だったようです。うん良い馬鹿試合だったね🐚🦪

ただ僕がもうちょっと頑張ったら新メニューが生まれていました。それがオイスターソースの炭酸わりです。のんでみてもいいかなぁ?と思ったけど炭酸水のお腹への打撃力はまーまーありまして、あんまりガブガブ飲むのもではないというのは他の炭酸飲料と同様でした。🥛

オマケなんですが
米軍基地のある沖縄と山口に大きな影響が示されておりまして広島はその隣という事で余波を受けているようです。島根も山口の隣という事でその影響を受けているようなんですがなぜそこなんでしょうか?と思いますがこのスクショを撮ったサイトではこのように示されておりますのでご参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿