2018年1月8日月曜日

2018年 ポンパラドリ17 メゾン・ド・ルポ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今回、今のところ「書きたい順」でレポートを書いております。
ポンパラドリ17の回で寄ったリフレの店を振り返ってみます。
めいどるちぇ(1月1日)
ナチュレメイド(1月2日)
メゾン・ド・ルポ(1月3日)
AcureZmaid(アキュアーズメイド1月4日)

今回は珍しくハンドのコースを選択しました。

当日の数字
 予約時間 2018年1月3日14:00
 コース ハンド30分3400円
 担当 くろのさん

久々の同店での施術だったのでガッツリメニュー表の方を見ておりましたが、アイケアコースにしたほうが良かったかもしんない。それにしてもナチュレメイドの佐藤さん、そしてくろの(黒乃とか玄之とかで漢字表記しそう)さんと「なかなかメイド系な店でありえない」名前でしたね。しばらく「こういう界隈では珍しい感じの名前ですよねえ」という会話をしていたような気がする。そうなるぐらいなので後は全部吹き飛んでたなぁ記憶。
てか以前の施術時にアイケアやってたみたい。今度やろう。

ちなみにオープンまで10分ぐらいありましたので「多分開いてはないと思うけどダメ元で話しかけてみよう」と思って扉に手をかけたら「うおっ動くぞこいつ!」な感じだったのでそれで簡単に予約が取れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿