2018年1月8日月曜日

ナチュレメイド 2017年ポンパラドリ16+2018年ポンパラドリ17合併号

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
なんと去年の分を残していた!!

当日の数字 ナチュレメイド
ポンパラドリ16
 帰宅時間 2017年8月17日13:45ごろ
 コース 40分+デカチェキ 4000円
 担当 まゆさん
ポンパラドリ17
 帰宅時間 2018年1月2日15:00予約(2018年1月1日帰宅失敗)
 コース 60分(フット30+ボディ30→フット30+ボディ20+膝枕10)+デカチェキ 5000円
 担当 佐藤さん

当日の数字を「合併号」と言うことで並べて書きましたが、なんとなく「60分」はお得に感じますね。両日ともに「ポンバシ入りの儀式」的な意味合いでもナチュレメイドでのひとときを過ごすわけですが、ポンパラドリ17の回ではそれが叶わず2日に持ち越すということになりました。夕方あたりに寄らせてもらった所その時点で当日はすべて予約満了御礼でした。うん、なんか今年はハードルが高くなったね。
ポンパラドリ16の回ではコースの割り振りをどうしたのかを忘れちゃった。で、ポンパラドリ17の回では当日の一週間前まで何故か全身が痛くて…全身筋肉痛のような感じかな?…それをもとにフットとボディーの30分づつの割り振りにしておりました。が、ここでなんの気がさしたのか、
「そういやぁ膝枕ってしばらくやってもらったこと無いけど(あえて避けていた)アレ何するやつだっけ?」
と思ったので急遽「フット30+ボディ20+膝枕10」の配分にしました。ここで1つ特徴なのが「施術の最中で変更が効く」というのは初めて知りました。てかこの配分で行こうかなぁ今後は。

0 件のコメント:

コメントを投稿