2015年7月2日木曜日

2015年期ポンパラドリ12個別レポート「めいどさんのいるリフレのお店」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

唐突ですが、なんば駅に近いあたり…大阪日本橋界隈って言えよ。…あっ南海のですよ。「耳かき」でチョット探してみましょう。
http://www.yamamotomimikaki.com/osaka.html
http://www.yumegokochi.jp/
http://earpick.info/
あっ
あるんですね。
一時のとある事件のあとでこういうのが出てこないものだと思っておりました。
最近の日本橋界隈の「古くからある」メイド喫茶に関しては紆余曲折が多かったCafeDollから、安定のボトルネックスポットを持つめいどるちぇ、定番であり鉄板であり「行ってまちがいなし」のe-maid、古株のCCOちゃさんまで「軌道に乗り切った」感があります。
さてリフレで軌道に乗った感があるのはせいぜい足湯屋さん、ナチュレメイド(もうそろそろ3年)、めいどりあんちょっぷ、パルランテ、…そして「めいどさんのいるリフレのお店」。











今回6月に企画したのはCCOちゃさんの「素通り率軽減」化を目論んだ行程でしたが、













で、なぜこれを問題にしたかといいますと、このお店が2005年からやっておりまして、今回の小生の帰宅が2015年…いえね、以前にも帰宅予定をしてたんですが、あえなく失敗に終わっておりました。(当日記録なし)
10年以上やっててその間何度かこの界隈に来ている小生が…一度足を踏み入れただけでしか無いのはどうなのよ。
と言う能書きはいいとして、コースは「耳かき・耳つぼ」を選択。
ええ、前振りで「なんば駅」で「耳かき」どうのこうの言ったのはダタこれだけ。非常に丁寧にやっていただきました。アトリエMIMI以来やわ…と言う月並みな感想しか言えないとしか言いようが無いので…
店の感じの話をしましょう。この手のリフレ店としては当然と言える仕様でもあるカーテンでの間仕切りの個室でして、店内がそんなに広いわけではないので個室もそんなになかったかと思われます。足湯屋さんぐらいの広さだったのではないかと。しかし待合室はほどほどにゆったり出来ます。めいどりあんちょっぷ、パルランテを見ていないのでこの待合室がどこが一番大きいかと言われると「言い切れない」のが今のところ小生の意見ですが、ナチュレメイドの待合室は同店の二倍はあったと思う。待合室には本棚が有りまして、何種類かの単行本がございました。でその上にあったのがこれだよ。
ILOVE ニラうま辛豚骨ラーメン
えっw感じでしたが、小生がコンビニで確認できているのは ポ プ ラ の み 。あと不明。
今度コレする時に

ニラ買お⊂二二二( ^ω^)二⊃ニラー

0 件のコメント:

コメントを投稿