2015年7月3日金曜日

2015年期ポンパラドリ12個別レポート「懲りずにカツカレー」MilkCafe

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。 
MilkCafeといえば…カツカレーそしてエスプレッソ。異論は受け付けない。 …と言い切ってしまうと即終わりなので、異論のある方は下のコメント欄にてお待ちしております。 
で、当日(2015年6月13日)のMilkCafeさんでは石塚マイウーフェス…ならぬ肉フェスが行われておりました。内容はご覧のとおり(ブログ引用)。
【肉フェス】
☆鶏もも肉一本ごとスープカレー(ご飯付き)
☆復活!ローストビーフ丼

☆白わさび炙りシメサバメシ

一品
☆しっとり生ハムの刺身
☆スモークチキンサラダ
☆米茄子の焦がし味噌焼き
☆赤ウインナー揚げたん
☆ぽてもち
一応目は通した。特にローストビーフ丼の話をさせていただきます。隣りに座っておられた紳士の方が食されていたので見た感じを。まず、赤みが映えます。赤一色。銀世界ならぬ赤みの野原。その下には当然丼ものなのでご飯がある…はずなんですが、その印象がとにかく薄い。
MilkCafeさんのメニューは以前紹介したカツカレーはもちろんのこと、とにかく本気を出してくるのである意味「腹ペコアミーゴカモーンщ(゚д゚щ)カモーン」です。

そういえば以前の記事では書かなかった事で、メニューのひとつにアイリッシュコーヒーがありました。

「今度寄らせてもらった時には」と思いつつも「カツカレー+エスプレッソ+粋でいなせな音楽を聴きこむ」のほうが勝ってしまったのでお流れ。
動画をご覧になられたらよく分かるのですが、アルコールを飛ばすところがとても目を引きます。これをカウンター越しにご覧いただけます。









0 件のコメント:

コメントを投稿