2015年7月5日日曜日

2015年期ヒロオコノミ34「227系増発」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様、並びにご贔屓にされている某経営コンサルティング(でしたっけ?)の方。

いつもなら「給料日直後の日曜日」が主な「広島出陣」の日になるんですが、2015年7月4日からJR広島支社管内での「マイナーなダイヤ改正」が行われまして、


こんなかんじで「227系に置き換わったダイヤ」が実施されました。
あっごめんなさい。こっちです。
つまり、今年の7月4日から広島支社管内の東の果てこと、糸崎駅でこんなショットが撮れるわけです。そりゃーそこらにいた人全員が
パシャシャシャ 凸ヘ(゚∀゚ヘ)(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ凸 パシャシャシャ
ですよお嬢様。(凸はカメラとして扱ってください。)
気分なおしにこちらの動画をどうぞ。

当日(2015/07/05)の数字
 黒猫メイド魔法Cafe(帰宅は流川本店のみ。袋町店は「ポンバシマップ」配布寄店)
  時間 13:20(13:25~13:55 1000円)
  実帰宅人数 6人
  担当 みずきさん他3人※※
  ドリンク アップルマンゴーソーダ→アップルマンゴージュース
 もみじ亭
  時間 14:30
  実帰宅人数 6人ぐらい(入れ替わりはあったものの人数変動差認められず)
  頼んだもの 鉄板クレープパフェ 700円

行程 尾道→糸崎駅で乗り換え→広島駅のアッセで久々にお好み焼き→「26系統」のバスに乗ろうとして「26-1系統」のバスに乗ったので来たことがないところに来た。町。→「26系統」のバスにちゃんと乗り「朝日珈琲サロンhttp://www.asahi-coffee.com/about.html#shopinfo」に向かう→黒猫流川本店→黒猫袋町店(ポンバシマップ配布のみ)→もみじ亭→サンモール内のポポンデッタでレンタルレイアウト2時間→ひょんな事でインドから来られたと思われる方をエディオン本店に案内するもフラワーライナーの切符を買い忘れたのでサンモールの方へとんぼ返り→スターバックス紙屋町シャレオ店→本当にエディオン本店で用事を済ませる→なんかどのくらい久々なのかわからないくらい久々にサブウェイのサンドを買ってバスに乗って尾道に帰る。

<<個別特記事項は後日加筆します。>>

※※
流川本店(引用http://www.kuroneco.jp/necocafe/staff/rebbs.cgi
♪めいちゃん (13時~17時)
♪こころちゃん(13時~19時)
♪さやかちゃん(13時~20時)
♪みずきちゃん(13時~21時)
♪なつみちゃん(14時~19時) 
♪めるちゃん (14時~23時) 
♪あやちゃん (15時~21時) 
♪こはるちゃん(16時~20時) 
♪かれんちゃん(17時~22時半)
♪ちょこちゃん(17時~1時)
♪みぃなちゃん(18時~21時半)←新人子にゃんこ☆彡
♪こよりちゃん(18時~22時)←新人子にゃんこ☆彡
♪なつめちゃん(18時~1時)
♪のんちゃん (18時~1時)
♪ぼたんちゃん(20時~1時)←時間変更になりました(18時~1時)
♪あやねちゃん(20時~1時)
♪さとみちゃん(20時~1時)
♪ひろみちゃん(21時~1時)
※※
袋町店(おまけとして 引用http://www.necomimi.jp/staff/rebbs.cgi
♪おとめちゃん    (13時~22時)
♪ゆうちゃん     (13時~19時)
♪ゆきちゃん     (14時半~17時半)←時間変更となりました。
♪ちさとちゃん    (15時~18時)
♪らむちゃん     (18時~22時)
♪しのちゃん      (18時~1時)←時間変更となりました。
♪れいらちゃん    (22時~1時)←出勤追加となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿