2015年6月23日火曜日

2015年期ポンパラドリ12個別レポート「昇格は次回で」大正浪漫の足湯屋さん

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
以前に…
http://imcl-wj.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html
昇格をした事を書いてある記事を紹介します。
ポイントカードについて
http://blog.ashiyuya.com/s/article/3141253.html
梅→椿→桜とありまして今回はあと一つで椿から桜というところで止まりました。梅→椿までは馬鹿みたいに時間を食いまして 6 年 ぐらいかかりました。それがどのくらいなのかと言うと女中さんに「レアカード」と言われるくらいのシロモノになっていましたが、椿へ昇格時の2013年1月2日から桜へ一歩手前となった今回まで 3 年…んっ?かかってない。(多分今年の8月に昇格は確定なんですが) 
梅→椿まで6年ぐらいかかったのは途中で「活動中断」の時期がかぶっていた影響がもろに出ておりまして再開までに数ヶ月をかけましたが、椿昇格後の三年間内は大した活動中断に至らず(今年車検でスゲー金かかったけど)、事前に予約をしているので「予約したポイント」を含めて今回「桜昇格」の手前までに至りました。うん、早かった。

▷あっ昴さん「髪の色」変えた?
今回のコースも30分フットリフレと変わらないものの、さすが「大型連休」の時期じゃない時の足湯屋は違いますな。何せ昴さんが番台にいる!!それだけなんですが、大型連休時の昴さんは大抵指名がかかっている傾向が強くそうそう番台にいることを見ることはありません。小生はね。そんな昴さん、髪の色が変わってました。なんかのライブに備えてるのか?!武士ロック…じゃなかったフジロックフェスとか。

▷牡丹さん二回か三回目ですねー…あっ
今回の担当の方は牡丹さん。以前に施術してもらったと思っていたのですが、記録を見る限り
あれ?お初なの?
以前の「二回分」は深琴(みこと)さんだった様です。雰囲気が被って見えたんでしょうなあ。

▷新規ポイントカード発行…された方
今回下手にツボだったのが(仮名)エクストラバージンオイルさん。
すげータイミングだよね。ポイントカード作ってもらう時に(いやそこで乗っかる小生はどうなのよと思うよそりゃ)盛り上がるの。何せ
「もこみ■で」→
「あっなんか■こみちってオリーブオイルのイメージしかない」→
小生「じゃオリーブ小豆とか」→
数分後の女中さんお見送り
小生「じゃも■みちオリーブさんおきおつけて♡」
うん、乗っかりすぎ(•ө•)

てか何この記事。レポートちゃうやんw

0 件のコメント:

コメントを投稿