2015年6月14日日曜日

2015年期ポンパラドリ12「本気で や り す ぎ た CCOちゃの日」其の壱

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
今日の予定は
信貴山口に行ってあべのハルカス内のポポンデッタ…なんかいろいろあるなぁ…。
昨日の分を軽く書いておきます。(「当日の数字」は後日加筆)

昨日(2015年6月13日)の行程を「アムザ」チェックインから
CCOちゃ→亀屋→メイドさんのいるリフレのお店→CCOちゃ→アンナカラーズカフェ→ポポンデッタ 大阪日本橋店→カフェヴィランジュ→MilkCafe→アイドルミーツ

●さて…
CCOちゃで本気でやりすぎたこととは…「やりすぎて店内が総ドン引き」に至りましたが、
後 で 言 い ま す 。やりすぎてアンナカラーズカフェでエスプレッソ飲みに行ったしw

○メイドさんのいるリフレのお店
耳かきと耳つぼマッサージのコースを選びまして、やってる最中に「ごりっ」と言ったので結構耳垢が固まっていたらしい。

○カフェヴィランジュさんで
まさか「スペシャリティコーヒー」をいただけるとは想像だにしておりませんでした。当日のお勧めである「パイナップルディニッシュ」とAOPミニクロワッサンをいただきました。

○MilkCafe
小生としては「これからの定番」としてやろうと考えているカツカレーを頼むもなんかすげーいろいろ面白いメニューがてんこ盛りなのよ。

○アイドルミーツ
かの「ぼった栗明度喫茶まがい」だったなんてもうわかんないね。どうも某バンドマン三人衆のトークライブショーと化していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿