2014年9月2日火曜日

第二期ポンパラドリ8+9+10 個別レポート内「積み残し」ネタ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

以前に足湯屋さんのレポートを書きましたが、積み残しネタが発掘されました。

■鈴蓮さんと夕鞠(ゆうまり)さんは卒業していた。
確かどちらかの方に担当してもらった際に「くまモン」の話が出てきまして軽いジャブのつもりで…
http://youtu.be/4lIoQY-jAlc?t=20m4s
な話をするとなんとラーメンズのファンだった。(あれそのかたの姉が…でしたっけ?)
(´・ω・`)クマポーン

■どうも昴さんは某紳士の方とコラボっていたのかジョインしてたらしい。
ユニット名が
アースマグマレッドファイヤか
バルサンシードディステニーか
そんな感じの名前だったと思う。
シングルは赤盤、黄盤、緑盤とあるらしい。


そうそうアフィリアエゴイストのレポートで書き忘れていたネタも…
■ユイにゃんってだれ?
ユイカイ・アルーミナム・ヴィオレさんです。
常連の方には一定以上の常識ですが、たまにしか登校できない小生のような方には頭に入れておいていいネタです。

■「かぼちゃのケーキでしたっけ?」の詳細
以前にメルカフェのケーキの出し方が「パフェプレート」という出し方をしていた話をしましたが、そこまでいかないにしても、バニラアイスと生クリームの2点オプション付き(だったと思う)でやって来ました。
でもよくよく考えると尾道浪漫珈琲のプレーン以外のワッフルのオプションとか「最近のCafe」と言われるところではこの手の出し方がよくあります。だからペース配分を迷うと、バニラアイスに生クリームを付けて食べるとかなどという事例が発生します。

■岡山県民の方ハケーン
なんで思い出したのかというと「エゴイスト」になってからの初登校の際に隣の席でして、大阪日本橋界隈のメイド喫茶巡りで一番最後に使う「新幹線の時刻表」の一部の時間だけのプリントアウトのをなんかの話のはずみで見せることに。
そう、19時過ぎ以降の時刻は載ってないのよー
岡山県民の方(´・ω・`)ショボーン


あと活動番外として寄らせてもらったAKB48CAFEで…
■武藤十夢の「しかけ」
武藤十夢をひらがなにしてみましょう。
む と う と む
あーそう言うことなのね。


で、追記
●e-maidさんのレポート記事…
今年の分書いてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿