2014年9月6日土曜日

第二期ポンパラドリ10「中国が文化発展しないのは…のせいらしい」個別レポート ナチュレメイド

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

今回ナチュレメイドさんはなんかメイドさんがgdgdだったらしい。

当日の数字
 帰宅日時 2014年8月15日16:00(予約時間)
 予約率  100%
 オーダー担当 ひまりさん(当日いたメイドさんたぶん6人)
 コース 40分3500円+チェキ400円
 わりふり フット30分+膝枕10分

予約状況が…
ここの所連休となるとどこもひとだらけと言う状況をいやというほど思い知らされております。とは言うものの、東京の方のコミケに人が集中する可能性…いやそれが当たり前と化しており、その影響を受けてそんなにお盆に日本橋界隈はそんなに混雑を呈さないと言う考えがありましたが、どうもこのナチュレメイドの場合それが当てはまらないようです。8月15日に限った予約状況で言いますと、17:30から21:00がすでに予約で埋まっていました。数日前に予約をとる時点でそれなのですから、当日飛び入りで入ってやってもらうことを考えてもやってもらえないのは
あ た り ま え だ あ つ こ

トーク不完全燃焼
ナチュレメイドさんに行くと何故かだいたい店内入って右側のすぐの部屋によく当たります。いやむしろそこで施術をしてもらった覚えしかありません。その向かいの方で施術してもらっていた紳士の方のトークがあまりにも「奥深い味わい」を醸しだしておりまして、「鉄道ネタオンリー」の小生のトークが完全撃沈しておりましたなぁ。
なんでも「中国が文化発展しないのは
多 量 の 漢 字
のせい」らしい。この事については小生の中ではすでに多くの疑問点がありますが、それよりも「この方のトークに聞き耳を立ててたほうがおもしれーんじゃねまじで」。
ちなみにアメリカで今日まで日本のような新幹線がなかったのは車関係の人たちの圧力が云々もあったかもしれませんが、今の日本の田舎のような「車しかない社会」のままでいたからなんですよ。ツッコミしたい方は下のコメント欄使ってね♡

二度目のひまりさん(近鉄南大阪線沿線系の方)
今回割り振りとして前日(8月14日)の「姫路-京都2往復」が相当効いておりまして、フット30分と他のハンドとボディを投げ出しました。今回その施術をひまりさんにやっていただきました。何故かこのみさんで覚えていたっていうね。わけわかんないσ(゚∀゚ )オレ。それが前回がこのみさんだったので混同していたみたい。ここ数日間は結構忙しくやっておられるようで「なにげにgdgdなんですここ数日」…そんなにすごいのかこの数日間!!?
そんなわけで店内がメルカフェのgdgd度数に近づいていたっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿