2014年9月6日土曜日

第二期ポンパラドリ10 個別レポート「なんだってーーー!!!」めいどるちぇ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

めいどるちぇで今まで見たことがなかったものを見てしまった。

当日の数字
 帰宅日時 2014年8月15日18:30
 帰宅率  100%→90%
 当日いたメイドさん 5人?
 頼んだもの カツカレー 1030円

いつものカツカレーで終わると思っていた。
 めいどるちぇの特徴で常日頃申し上げていることのひとつに「腹ペコ野郎カモーン」御用達であるんですが、短めのフランスパンというのか全長1フィートというのか30センチのカツが乗ったカレーなんですが、チョットオーダーの形が変わっておりました。前は普通に「カツカレー」と言うオーダーで出してましたが、今回メニューを良く見ると「カレー+オプション」の形になっておりましたが、あの1フィートは健在で…あれっ?ちょっと安くなってね?それを食してしばらくはまったりとした時間を過ごしておりました。

隣に2人の紳士の方が来てからが…
 ここからが「なんだってーーーー!!!」展開の始まりだったとは一切の意識をすることもなく小生の横の席に座った紳士の方の様子を見ておりました。軽く「ここのカツカレーはすごいのよ」と話を振ったあとで、その方々はオムライス(あのセットだったかもしれない)とカルピスを注文。
「あなたもいろいろ行ってらっしゃる」
「いやーそんな言うほどでも…あるかも(∀`*ゞ)テヘッ」
「そういえばAKBの元メンバーでここにいらっしゃった方がいましたよねぇ」
「あーそうなんですよ」
「個展開いてらっしゃるんですよね。」
「そうですそうです。」
的な会話をしていた最中かその後だったか「目の前で広がる黄色いドーム」の上に何も滞ることなく(・(ェ)・)クマーの絵をメイドさんが書いていき、
「うちのオカンのカルピスはすげー薄かったなぁ。他所で飲んだ時にすげーびっくりした」的な話をしていたか覚えてませんが、もうひと方のカルピスがやってきた時に


      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ
↑小生(メイド喫茶研究家?)  ↑隣の紳士の方々(めいどるちぇ初めてらしかったみたい)


なんとめいどるちぇのカルピスの出し方が
こ れ み た こ と な い わ ー
その場で原液を冷水に注ぐという「ナスカグループでは絶対ありえないし逆立ちしても絶対ありえないしいや他のところでも絶対ありえないから」アクロバット級だった。

だからさ、めいどるちぇは下手に萌え系に走る必要なんて無いのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿