2014年9月18日木曜日

第二期ポンパラドリ8+9+10 突然のe-maidスペシャル 数字編

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

今回は何故かすげー飛ばしていたe-maidの話をまとめてやります。

帰宅開始歴は…
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/51282856.html
の記事で小生のe-maid帰宅歴が始まっております。2007年の1月に初の帰宅を果たしているようです。そしてポイントカードが「会員用」に7年越しで切り替えることに至りました。
感 無 量 の 極 み で す の ぉ ー
もう幾多となく帰宅していますが、
第二期分だけ追ってみます。
ポンパラドリ1  2010年11月13日
ポンパラドリ2? 2011年1月3日(甘酒を頂いていた。)
ポンパラドリ3  2011年8月13日
ポンパラドリ4  2012年1月2日
ポンパラドリ5  2012年5月5日
ポンパラドリ6  2012年12月31日
ポンパラドリ6  2013年1月2日
ポンパラドリ7  2013年8月15日
ポンパラドリ7  2013年8月17日

第二期ポンパラドリ8+9+10の当日の数字
ポンパラドリ8内の1回目
 帰宅日時 2014年1月2日 13:30到着13:40店内着
 帰宅率 150→110±10→175%(14組待ち)
 待組数変移 5→14→11→12→…→14
 当日いたメイドさん 6人
 頼んだもの チーズドリア900円 フォションアップル700円
ポンパラドリ8内の二回目
 帰宅日時 2014年1月2日 21:00頃
 帰宅率 100%±5
 当日いたメイドさん 5人?
 頼んだもの ペペロンチーノ900円 正月日替わりケーキセット(ショコラケーキ)800円 エスプレッソ450円
ポンパラドリ9内の1回目
 帰宅日時 2014年5月5日 18:55
 帰宅率 65%
 当日いたメイドさん 4人?(ことはさん他)
 頼んだもの e-maidコース2500円(ベーコンときのこのポモロード、ブレンドティー+ミルク)
ポンパラドリ9内の2回目
 帰宅日時 2014年5月6日 14:30
 帰宅率 65%
 当日いたメイドさん 7人?
 頼んだもの ホットケーキ700円 ミックスミントティー700円
ポンパラドリ10の1回目
 帰宅日時 2014年8月15日 20:55
 帰宅率 70%±10
 当日いたメイドさん 6人?(ゆうりさん他)
 頼んだもの パウンドケーキセット800円
ポンパラドリ10の2回目
 帰宅日時 2014年8月17日 来店14:30頃14:50店内着
 帰宅率 120%±20~25
 当日いたメイドさん 8人?
 頼んだもの e-maidパフェ1200円+カモミールミックスティー700円

なんといっても大きかったことは…
ポイントカードが会員用に切り替わったことでして、何分メイド喫茶巡り=泊まりがけ国内旅行と化している小生としてはポイントカードをフルカウントにすること自体がほぼ奇跡に近いものがあります。ここまで至るに何度となくポイントカードを無効にしてきたか。少なくとも三回は無効にしていると思う。1年経たないうちに帰宅していればいいんですが、そうは仲買がおろしても問屋がおろさないわけなんですよ。
しかし、即日発行されるポイントカード(期限最終帰宅時から1年)を満了すると会員用となると話が違ってくるようで、ラミネート加工されたメンバーズカードと無期限のスタンプカードが付いてきます。でもそこまで来るともう帰宅しないなんて話にはならないよね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿