2014年9月2日火曜日

第二期ポンパラドリ10(キョウ2)「テキーラへの挑戦」個別レポート K+-sora-

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

2014年8月14日、メイド喫茶巡り三都物語を一日で遂行しちゃったという本当だったらそれだけで十分なのですが、一度京都に行き姫路まで戻り再び京都に向かうというハードスケジュールとなりました。また京都市内もバス乗って宿に行く時点で、バスの奥深さを知ることとなりました。
また

当日の数字
 帰宅時間 22:30過ぎ
 帰宅実人数 5人
 購入チケット枚数 5枚(2000円)
 使用チケット枚数 5枚
 頼んだもの リンゴ酢+ソーダ、ミックスベリーティー
 ももさんのテキーラ挑戦杯数 8

まさかここで「メルカフェのgdgd度数」がいかに本物であるかを知る事になるとは…
当日のメイド、ももさんが常連の紳士の方とテキーラを飲みまくっているのですが、お酒の強い人はいいよねぇ…などと様子をずっーと見ておりました。見た目にはなんともないようにみえるんで、「肝臓大丈夫なのかえ」という心配をしていたかどうかはさておいて、ビールをチョット飲んだだけで「あーやっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリムー」な小生には…「すげーなー」と思うだけでした。
あーそうそう、リンゴ酢のソーダ割りってなんかお酒っぽい感じがするからそういうのがあるメイドバーなら今後は積極的にいこうかなぁー(`・ω・´)シャキーン
ももさんが挑戦したテキーラの杯数(ショット)は8。まーさすがにもうgdgd。
んっ?そういえばシラフ( 「素面」と書いて、お酒を未だ飲んでいないときの顔)なのにgdgdな所ありましたよね。
http://www.mel-cafe.com/
ここだ。何がどうあってあのgdgd感が醸しだされているのかはよくわかりません。それが解明できてしまったら宇宙の神秘すら数秒で「溶けて」しまうんじゃないでしょうか。
ただこのgdgd感は専売特許レベルのものなので受け入れられない方はお勧めできませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿