2014年8月31日日曜日

第二期ポンパラドリ10(ウメ2) アフィリア・エゴイスト

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

いきなりですが、学食アフィリアキッチンズの頃でも、アフィリアコラボレーションズでも見たことがなかったもののひとつに…
こんなかんじのが登場しました。
これだけでも…とは言いませんが、「ステラの煎れたホットコーヒー」が格段に美味しさがましたのは言うまでもないですね♡
てかソフトドリンクってオール800円だったのね。

当日の数字
 登校時間 2014年8月14日 18:45頃
 帰宅実人数 4人
 当日のキャスト 3人?(3+1?)
 頼んだもの(合計額 \5950-)
  チャージ \1100-
  チャージ延長 \550-
  ソフトドリンク(メディシンゴールドソーダ) \800-
  ソフトドリンク(ステラの煎れたホットコーヒー) \800-
  おにぎり(桃色鮭(鮭)) \600-
  ドゥードゥル \600-
  かぼちゃのケーキ \1000-
  カードの新規登録※ \500-

今回なんか何食っても「うめーー」
特にかぼちゃのケーキでしたっけ?
作りががっちりですが某タイヤのCMの「あれ」ほどではない。
それに似合わず味は意外と上品だったのよね。

今回のアフィリアには…
いろいろツッコミ…失礼質問したいネタがいっぱいありすぎるのですが、まず平たく言うところの「ポイントカード」のシステムが完全に変わっております。さすがに詳細はサイトを見てもらって理解を深めていただいたほうがいいので、いままでの「ブルーリボンのはどうなるの」の話をしますと、
小生の場合この時点では33ポイントで、「マジカルエクスチェンジ」と呼ばれる制度を利用して33000MP付加されたCLASSカードとして作り変えました。以前の学生証のポイントはこのように「変換」を行ってCLASSカードに引き継ぐことが出来ます。ただしこれも期限があり、来年の夏までといいますか7月末までだったという記事があったような気がしたんですが、
ど う だ っ た っ け

0 件のコメント:

コメントを投稿