2014年5月31日土曜日

第二期ポンパラドリ9 個別レポート「システム改定のアオリを喰らいました。が…」++cafe Andante++

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

当日のメイドさんと実は軽くコメントのやりとりをしていた
http://twitcasting.tv/cafe_andante/movie/43805410
さて本題とかの前に当日いろいろ話をしまくっていたりしていただいたじゃむさんとは実は「ツイキャス」で動画をあげられていた時になにげにコメントを打っておりました。
これぞ
まさかのなにか

当日の数字
 帰宅時間 2014年5月5日 15:00
 帰宅実人数 10人ぐらい
 頼んだもの スマトラ(二回目)※
 当日のメイドさん 2人(じゃむさんほか)


 とうとうアンダンテもナスカグループ傘下のシステム改定を食らうことになりましたが、まず「定番」の「システム席チャージ+ドリンク飲み放題(?)」は他のナスカ傘下同様ですが、ここからがアンダンテは逆上がり連続数回級のひねり和田…失礼ひねり技を繰り出します。

 今回も懲りずにスマトラコーヒーを頼みます。
 ↓
 んっ?あれシステム改定食らっているはずなのに頼めるんだ( ^ω^)
 ↓
 ちゃんと豆挽いてるなぁ( ^ω^)
 ↓
 今ドリップしてるんだろうなぁ( ^ω^)
 ↓
 ( ^ω^)おっ来た来たいただきま~す♬今回もスマトラ呑めて(←気分的な表現をするために敢えて違う字を書いています。)いい感じだなぁ
 ↓
  (゜д゜ お会計が500円+100円?

ナスカグループでは「どこでも一律当たり前」の1時間500円で飲み放題の「システム料金」は導入しているものの、メニューが削られていて寂しくなったということはありません。今回スマトラコーヒーの場合、「システム料金」に100円追加すれば飲むことができるのです。「狭い選択肢」でもがく必要もなければ、「見た目がおしゃれなパン屋」の雰囲気だって壊されることなく一切そのまま。メニューも以前と同様の物を頼むことだって出来ます。サイトの方もまだ全然改定されていませんし。無論「最初の一杯は注ぎますが後はご自身で」ということも あ り ま せ ん 。
うん、これからもアンダンテがあるかぎりスマトラコーヒーを飲みに行けるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿