2014年5月6日火曜日

第二期ポンパラドリ9 予定遂行済み状況 2014/5/6現在の5月5日分

おはようございますお嬢様、紳士の皆様

昨日5月5日メーンステッチの予定遂行済み状況です。
メーンステッチ
  サウナ&カプセル アムザチェックイン→AKB48 CAFE & SHOP NAMBA(ポンパラドリ9 番外)→アンダンテ→カフェ&バー Lucian+中止→めいどるちぇ→ナチュレメイド→e-maid→萌えしゃんどん→黒猫メイド魔法カフェ大阪本店→サウナ&カプセル アムザ泊

◎ざっくりといろいろ
AKB48 CAFE & SHOP NAMBA(ポンパラドリ9 番外)
 フルーツソーダをいただく。いたるところにYASUSHIーAKIMOTO IDOL FACTORYならぬAKBグループのメンバーのサインがあり、小生が座った席はどうも「たかみな」のサインが…。聞く話によると面接採用の基準がものすごく厳しく、その場にいるカフェっ娘は「選ばれしエリート」なのだという。
アンダンテ
 とうとう「ナスカグループ名物のシステム改定」がここにも!!と思ったけどとてもうまい改定の仕方に落ち着いてました。
めいどるちぇ
 壁が変わってる!!
ナチュレメイド
 フロアが増えてる。当日のメイドさんがものすごく多い!
e-maid
 個人的に今日無理すれば昇格予定!
萌えしゃんどん
 ガチデちょうど二年ぶり!同店初チェキ。
‎黒猫メイド魔法カフェ大阪本店
 広島本店よりフロア面積2倍!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿