2011年8月14日日曜日

第二期三回目 各店舗別レポート「くぁwせdrftgyふじこlp」

http://www.mel-cafe.com/

いつもだったら行った順に個別レポートって書くんだけど、この間行ったメルカフェさんはちょっとどころでイッちゃった度が終わってないっていうかなんか煮え切らない感じっだったからささっとマツコ・デラックス風に言わせてもらうわよ。

いつもはこんな感じなのよ。
http://www.otamap.com/maid/080501_melcafe/0012.html#photo
なによわかんないですって?!なっちゃいないわねぇもうまったく。それが8月の13日に行ったのよ。そしたらなによ…そりゃあホラーとかグロ化粧とかグロ発言って言うから…そういう注意書きがしてあったわけ。しっかり読んぢャったじゃない。何ワタシそれ読み過ぎたのなんか?そしたらなんかテンションっていうのか言うほどホラーじゃないのよ。
まだあなたねぇ、

巫女みこナース風の風貌にオプションで触手に絡まれてきましたっていうほうがよっぽとインパクトある

わよ。そーよ中途半端なのよ。お店の中結構席埋まってて、ちょっと待たされるっていうの他の店じゃイヤなんだけど、メルホスピタルって言うから「診療前の待合室でのひととき」みたいでよかったのよ。でもホラーって言うほど怖くないのよほら。心臓の弱い方は…とかっていう注意書きもあったと思うけど、心の準備しすぎて逆に困ったわよ本当。
まーそんな事どうでもいいからとりあえずherb blend teaでリフレッシュってあるじゃない。それかペパーミントのどっちかにするのよわたし。それは別にいいのよ。でもメニューの方も「これがメルホスピタルディス!!」っていうのをやって欲しかったわね。そ~ねーカルピス出すんでも「爽やかバリウム」とかコーヒー出すのとかで「南アメリカの焙煎漢方」とか「睡魔退散」とか…あーそれは巫女巫女デーの時にやって頂戴。とりあえず普通に「メルカフェ」のひとときだったけど。でも砂糖入れるか否かの問い掛けで「白いクスリ入れなくていいんですか?」っていうのにはちょっと笑ったわね。なによあんな問いかけでどうリアクションとれっていうのよ笑うしかないでしょ全くもう。

まーでもいいわ。メルホスピタルの時には絶対に入院なんかしてやらないんだから。覚えてなさい!!言われなくても「お大事」にさせていただくわよ。そ~そ~どうせメルホスピタルすんなら、
「アントシアニンジュース」とか
「コンドロイチンチャーハン」とか
「コラーゲンゼリー」とか
どーよそれ。それとレタス引きちぎりチャーハンちょっと気になったじゃない。

でも最後にひとつ言わせてもらうけど、レシートだけは凝ってたわね。そこだけはしっかりしてんのね。
あとトイレに「なんか」おいてあったのにはちょっとわらったわね。


追記
そういえば以前帰宅した時の続き書くって言ってたけどなんかもうどうでも良くなっちゃったわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿