2011年8月12日金曜日

第弐期参回目「ちぇき正式解禁第壱号」

本日までの行程

8/11
岡山→香川琴平→(うちのお墓参り)→高松→<フェリー>→神戸・三宮 カプセルホテル神戸三宮 泊
その間うどん食い倒し
8/12
神戸三宮→<ちょっとだけ阪神電車>→<今津から阪急乗り倒し>→<大阪市営中央線から近鉄けいはんな線>→<ある程度近鉄乗り倒し>→河内長野→<南海もある程度乗り倒し>→<途中から急行に乗り換えて天下茶屋で乗り換え>→恵美須町→めいどるちぇ→サウナ&カプセル AMZA(アムザ)チェックイン→その下のネットカフェで書き込みなう
乗り倒しの詳細は後日。

めいどるちぇ(帰宅時間16時15分ごろ 帰宅率50%±30→60%±10)では今回満を持して…というほど大した事はありませんが、自身初のちぇき正式解禁に踏み切りました。その壱号を「るきあ」さんとのツーショットで幕開けしました。
これで思ったのですが、ここ数回名刺作戦がかなりの率で失敗を呈しており、別の方法を見出さなければならない状態に置かれておりました。もうそろそろで名刺も「売り切れ御免」になるしね。そこで、ちぇきを撮ってもらう際に、
1.ツーショット 特別に指名は無し
2.ちぇきに…エーっ戸あれなんていうんだっけあのー工事現場で監督さんが写真を取るときに黒板になんか書いて「何々の状態 完了」とかってやるのをする。気になる人は明日僕を探してね。大抵予定通りかも。
3.一緒に持ってもらう
っていう風な条件であーそうそう、
4.メイドさんに名前を書いてもらう。
というのも忘れずにするとなんかいいんじゃね?名刺渡して断られるよりいいインパクトの効果があるなぁ。
という風なことをしました。
今回はあっとりあえず与太話は無しにして、頼んだものはりんごカルピス。まーなんですよなんか変わったものが欲しかったんですよ。コーヒーにミルクを入れてもらうような格好で、りんごジュースにカルピスを入れてもらいます。てっきり、りんご味のカルピスかと思いましたが、そんなわきゃないですよね。
やべぇ追加料金取られる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿