2011年8月21日日曜日

第二期三回目 各店舗別レポート「Everyday、ツンデレメール」 Poco☆Lv.1

妹カフェ Poco☆ Lv.1[ ポコスターレベルワン ]
こんにちわお嬢様、紳士の方々。

とりあえず店内の様子から。ツンデレデー最終日だったようですが、僕に関しては

普通

でした。むしろメールマガジンの方の

ツンデレ度がいつもの通り

でした。ただここでのツンデレ度数は常連になるとそれに応じた度数になるようです。(笑)
今回頂いたのは…というのか、パフェ解禁(本当はサブタイトルこれにするつもりだった)をしました。当日のおまかせパフェはいちごが主役の構成になっておりまして、夏仕様というのか、シャーベットのような感じ。「おいしいのとでないのとどっちがいいですか?」と聞かれて流石に「でない方で」って言う挑戦はしませんでした。

あっそうそう、そういえば「メイドにツラレてお伊勢参り」ではここのレポートを書いておりませんのでこの場を借りて合わせて書きますが、ポコさんの楽しみ方…スタンダードバージョンとしては…とにかく行程のシメに持ってきて閉店時間まで入り浸り、誰かがカラオケで歌っているところに知っている曲なら一緒に歌うということをやっていたりします。前回はそうでした。ちょっとパロって「太陽のルフラン」なんて風に歌ってみたり。こういう時になんか食べるっていうのは正直つらいです。なんか一緒になって楽しめないっていうやつですよ「俺今食ってるから」って感じの。あの時は横でずっと歌いっぱなしだったなぁ。それにあの店内でメッサ踊っていた人もいたし。

さて時系列を戻しまして、当日の「ツンデレデー最終日」のポコさんはいつもの閉店時間22時になってもどうも「本気」を出していない様子です。それもそのはず、金土祝前はオールナイトで翌朝5時まで営業なのだそうです。だからたぶん本気を出したのは
「俺今日これでアムザに戻って水風呂堪能しまくって耳栓つけて寝る!!」
と言いつつ寝た後だったかもしれません。
それとサイトの方には紹介がなかったようですが、スーパーツンデレーダーと言うコースがあったようで感じとしては
オムライス+ドリンク+そしてビンタ
のような書き方をしておりましたが、詳細おせーて頼んだエラい人

ちょっと調べて出てきたところ
えいがのススメ: バースデー・ツアー2010

0 件のコメント:

コメントを投稿