2012年5月15日火曜日

第二期六回目(シュガー7回目)「押忍!!兄目喫茶趣我亜命!!!」

こんばんわお嬢様紳士の皆様。
本日はシュガーに行くよりは実の所数年前に出来た「ゆめタウン広島」に行く口実がシュガーだったりしております。それと今回も急遽連休中に帰宅していた数多くのレポートネタをすっ飛ばしてお届けしております。

  帰宅時刻 16:06あたり
  帰宅実人数2人
  ホールにいた方 みつきさん とうまさん 他1名
  頼んだもの りょうおもいモンブラン(500円) シャーリーテンプル(600円)

メニューがリニューアル
メニューの数が増えていたようですが、みつきさんとべったり「この間の連休中の活動レポート書く前のネタひけらかし」に努めていたため数はわかりませんが多くはなっておりました。そしてデザインがガラッと変わりまして、シュガーちゃんと佐藤さんとのじゃれあいがより一層楽しめる仕様になっております。

シャーリーテンプルって何ものなの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB_(%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB)
えらくシロップの効いた炭酸という印象でしたが、しかもこの飲み物どうして赤いのかが想像に至らずウィキから引っ張ってみました。こうしてみるとフンタとかも一種のカクテル的要素を帯びてくるんですねぇ。まーあれは誰もそんなふうに見ないでしょうけど。そういえば今度「萌酒」なるものがお目見えするようですが、お酒飲めない小生にはなかなか難しい話で、いやもーいっそのことこういうばだからのんぢまお゛っかなぁ゛ーヒクッ

冒頭でも挙げた今日の行程
尾道→(本日は山陽本線)→広島でお好み焼き→(路面電車)→ゆめタウン広島でクリアファイルを買い資料整理→袋町あたりでしばらく行ってなかったUCCに顔を出しに行くってーとなんか今時の「入金してみたりしてポイント貯める」ってー物があるんですよ。いっちょ前に「入金してみたりしてポイント貯める」カードだよ。モーなぁそれ俺にとっとと発行しろとry→シャレオ徘徊→今の建物で多分最後になるであろうデオデオ8階でゆったりなんかレコード針のカートリッジなんか眺めたりなんかする→シュガー

0 件のコメント:

コメントを投稿