2012年5月4日金曜日

第二期五回目本チャン3「GWどんぶり感情」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

行程 名古屋(栄町)→(近鉄乗り倒し鈴鹿線吉野線乗車)→大阪阿部野橋→(天王寺公園のそばとか一心寺のあたりとかふらふら歩く)→恵美須町→CafeDoll本店

本来帰宅予定になかったCafeDoll本店に一年半ぶりの帰宅を果たしました。まーなんか長かった。

●以前ここで名刺を断られた気がするがまーいいや。
昨日の王立アフィリアダイニングで名刺配布実績4枚と今日のCafeDoll本店で2枚。ちょっと悪い意味でどきどきしながら渡しちゃったエヘ。

○「GWどんぶり感情」もといGWどんぶりキャンペーン
今日CafeDollは開いているのか!!?という感じで店のそばまで行くことにしたらなんかやってるじゃありませんか。うん今日ここまで来るのに…なんか近鉄乗るのってすげー体力使う気がするのよね。すげー腹ペコ。しかも天王寺駅っていうか大阪阿倍野から同店まで「なんかモー電車乗るのめんどいわぁー」という非常におかしい感覚になりまして、こういう事ってどうせこれから簡単にその機会がやってくるわけではないので歩くことにしました。夕陽丘って本当に丘なんですね。なんかの冗談かただ昔そうだったって言う話の程度だろうと。その町の空気を思いっきり堪能して帰宅しました。例のごとくポイントカードは作り直しなんですけどね。まーいいや。
GWどんぶりキャンペーン(900円ドリンクは+300円ただし500円以下のもの)は
えびふらい丼
すきやき丼
豚の角煮丼
豚キムチ丼
ロコモコ丼←後でふえたしかも小生が頼んだ後で
この五種類。えびふらい丼をいただきました。あとで「じゃすてぃすさん」をはさんで横の紳士の方と話が弾んできたのでホットコーヒーをつけてもらう。(計1250円??)

帰宅時間 14:50分ごろ
帰宅実人数 カウンター3→4人 テーブル4→8人(変動あり)
カウンター担当 まきさん キッチン担当 めいりんさん←どうも小生はこの方のツイッターアカウントのフォローをしているらしい。後で調べねば…

この後の予定
南海乗る。
学食アフィリアキッチンズがどうも変身しているらしいがそれはかまわずに登校。
ぽこさんに久々の帰宅も果たしてみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿