2018年3月5日月曜日

2018年 ポンパラドリ18 安定区

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

溜まっているめいどるちぇの帰宅レポートの前に…
安定区の話をします。

二年前ぐらいにオープンした同店は最初昼間の時間帯も営業をしていましたが、現在は17:00ぐらいからのオープンで、昼間の時間帯の営業はありません。
以前に「らびーず」という店がありましたが、規模はテーブル席4つぐらいで、安定区もそのぐらいの規模です。後カウンターが5席ぐらいありました。チャージはありませんが、1時間にドリンクを1つ頼むことが条件としています。また1時間おきにドリンクを1つ頼むようにする必要があり、そのまま頼まない場合はチャージが発生します。うーんどこかでもあったシステムだなぁ…。

当日の数字
 帰宅時間 2018年3月3日21:45頃
 実帰宅人数 8人
 当日いた方 のあさん
 頼んだドリンク カルピスソーダ 500円
 名刺配布実績 1枚
で、店内で…
入り口に近い方とカウンター越しの方にモニターがありまして入口側は野球の放送だったかな…で、カウンター側ですよ。

僕ね、知らなかったんですよ。そりゃあ「ピンクスパイダー」はスゲー有名な曲でカバーしている人はプロ・アマ問わずたくさんいると思うし、RISEって言うロックバンドもカバーしたことがあって、ボーカルのジェシーが一部歌えなかったところがあるんです。歌詞を忘れたというわけじゃないんです。そこだけ声が出なかったんです。その時のことをテレビでこう言っていました。
「まだお前は「そこ」は歌わなくていいとhideさんに言われたような気がした」(詳細ミスってたらすみません)
で、まさかその曰くのある曲をLUNA SEAも歌ってたとは…。カウンターがそれで沸いてた。その後に彼女いたとしたらどっち側にする(あっおれは右手側)という話で盛り上がってたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿