2017年9月3日日曜日

2017年 サカエオオス2 アフィリアダイニング「琴爪と関係ないゆかりの方」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
まずはこちらをご覧いただきましょう。
こういうふりかけがあるそうなので買ってみました。
ただアフィリアダイニングの方で「別名があやめ」という方は居てもこういう名前のキャストは居ません確か。

当日の数字
 一日目(2017年8月15日)
  登校時間 19:10
  来店率 35%
  当日居た方 ミライさん(オーダー担当) ユキノさん サチさん ナオさん
  頼んだもの
   ナストーミ(スパゲッティー)1100円+オリカク(ソフトドリンク)700円※
  チャージ 1000円
  名刺配布実績 1枚
 二日目(2017年8月16日)
  登校時間 12:15
  来店率 35%
  当日居た方 ユキノさん ムギさん 他3人
  頼んだもの ランチセット2000円(チャージ込み)
   ジンジャーポーク+クランベリーキュラソー+ブロマイド的な何か

ゆかりってなによ
冒頭でご覧頂いたふりかけは簡単に言うと、しそのふりかけです。ゆかりといっても無論 「左側」ではない。 二日目に食すことになったジンジャーポークについてきたご飯にかけてもらいました。

 自分史上快挙
数カ月おきにしか行けずその上「尾道市民」がアフィリア行くたびに起こることで大きいことは「いつも新規」な感じです。なにぶん大阪梅田のエゴイストの方などは時間帯が17時からで拠点地としている難波・大阪日本橋から程よく離れており予定が組みにくく「エゴイスト行く時間でポンバシの方で3店回れてしまう」くらい所要時間が必要となると本当に遠のきます。また大阪のより名古屋の方へ行く回数が増えつつあるという一種の逆転現象的なものが起こってます。
それにもかからわず、ナオさんは覚えていたと言うね。一日目のキャストの名前は覚えようと思えば覚えられるかもしれないという感じになってきました。もうね、快挙と言って言いすぎじゃないよね。
でもね、アフィリアコインは難波の方にあったアフィリアキッチンズの頃から数えてもまだ20枚に達してないのよね。

※オリジナルカクテル
さてナストーミが何者なのかというところから始まった一日目ですが、なすのミートソースでした。で、その付け合せでオリジナルカクテルをいただきました。いちごカルピスとアイスティーのミックスはとても相性のいい味でいただくことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿