2017年9月23日土曜日

2017年 ポンパラドリ16 メルカフェ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
突然ですが、玄人の別荘ことメルカフェが改装のため暫く休むってよ!
そんなわけで再び書き順を無視しております。

当日の数字
 帰宅時間 2017年8月17日14:45過ぎ
 実帰宅人数 7人
 当日のメイドさん 2人(まこさん他)
 頼んだハーブティー リラクゼーション600円
 当日のおすすめ アップルティー まこさん親子丼

日ペンとコラボしていた
知ってる人は知ってるし、ひょっとしたらお世話になった方もいるかもしれないかの「日ペン」とコラボしておりましたが、どう言う意図でそうなったのかがわからない。多分みんなこの2行ぐらいのと似たような感想しか抱けないと思う。

本当は食べたかった親子丼
なか卯で絶対に頼むのがそれなくらいに実は親子丼に目がありません。カツ丼と親子丼頼むならどっちと言われたら間違いなく親子丼。たまに某メイド喫茶で出てくるメニューではあるものの遭遇率はさほど高くなく、オムライスと同じ卵料理でありながら「メイド喫茶特有の事情により」相手にされなさすぎるのが特徴ですが、メルカフェでこの手の料理が出てくるのは想像がつきませんでした。

改装するってどうなるの?
http://blog.livedoor.jp/mel_cafe/archives/50944379.html
きっとシックな装いを狙って茶色の壁紙にして、トイレのあの妙な段差をなくして、壁の何処かに「めるかふぇ!」なんてロゴがどーんと出て、なんか「レジあたりが高級ホテル感アリアリ」の最新の作りのセブンイレブンみたいな感じで、レジのあるところが本気でホテルのフロントっぽいつくりに…なったらいいのに。
またはこんな感じになったらスゲー
https://goo.gl/images/JsqiNh

0 件のコメント:

コメントを投稿