2016年12月31日土曜日

2017年 ポンパラドリ15 計画予定

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
2016年はどんな年でしたか?まさかこんな年だったことはないですよね。

僕ですか?そりゃあもー
ふぁっくゆーアベシンゾーForeverな年
になりました。
政治的な話をさらっとしますが、中国の脅威がなんだって?いっその事来てもらったら良いじゃないか。それからでも憲法の改正は遅くはないぜ。でも今の自民党の改正案をよく見たらこういうことなんですよ。
こういうことなんですね。あとこちらの方もご覧いただきましょう。


表現の自由といいますと、個々のメイド喫茶の在り方もこれは表現の自由であると考えることが出来ますし、日本の文化の多様性の一端を担っているとも考えることが出来ます。僕よりはもっと造詣のある人がこれ以上の文章を書いてるとは思いますのでそれ以上はそちらの方におまかせします。
実を言いますと、このブログの運営方針にすごく迷っていた時期がありました。帰宅ログのような使い方をして終わりにしようという考えもありましたが、個々のところ何気にしれっと長文を書いていることも有ります。個々数年辺りから
「このブログを見てもらう人を数人だけに絞る」
方針を打ち出すことにしました。リフレのお店で、黒猫メイド魔法カフェさんのような「カウンター越しで話が出来る」店で、結構がっつきの良いメイドさんが多い茶々娘さんとか「結構狙った獲物はのがしませんよてかそれあーたのことですよ」の気概が見られるアフィリアさんのような店とかで
「今日は話したりませんでしたね(•ө•)♡」
ということが度々起こっておりまして、その当日ちょっとでも何らかの絡みがあったりした際に「メイドさんへの連絡帳」のような使い方とか、今や僕の恒例行事となった「1月2日の夜はMilkCafeでエスプレッソかカツカレーか」でどちらかに舌鼓をうつか否かのところで隣の方とすげー話し込んだりした際にその方にちょっとだけ焦点を当てたりとかするツールとしての使い方を見いだせたので…
結局今まで通り帰宅したらブログ書くのは変わらねー 

なんで前フリを力入れて書いてたんだorz
で、予定です。
2017年1月2日「ふぁんふぁんふぁんきゅーリローデッド」
 尾道→神戸三宮あたり(ポポンデッタ)→宝塚→能勢電乗り倒し→箕面→千里中央→なんば→足湯屋(15時予約)→※→アムザ泊
※ 帰宅候補(▼はリストアップのみ)
 よつばの秘密基地 http://yotubacafe.me/
 黒猫メイド魔法カフェ
 e-maid
 めいどりーみん(なんば店)
 MilkCafe
▼耳かき専門店“夢ごこち”~癒しの浴衣と膝枕~ http://www.yumegokochi.jp/
▼山本耳かき店 http://www.yamamotomimikaki.com/osaka.html
▼耳かき専門リフレ「ラビットイヤー」 http://earpick.info/
2017年1月3日「323系がデビューしたのでまともに大阪環状線を一周してまーなんだそれでなんかしようと思う(仮)」+「久々にsweet teaseの日」
 アムザ→南海難波駅→新今宮→(大阪環状線)→京橋→松井山手→くずはモール→樟葉→(京阪)→京橋→天王寺(あべのハルカス→ポポンデッタ)→新今宮→※2→アムザ泊
※2 帰宅候補
 sweet tease(タコライス回→パフェ回→コーヒー回)
2017年1月4日
 アムザ→日本橋→(大阪市営堺筋線)→(阪急京都線→嵐山線)→嵐山→(京都市営東西線)→烏丸御池(イノダコーヒー本店)→京都駅(イオンモールKyoto)→近鉄京都→(近鉄)→丹波橋→(京阪)→北浜→(大阪市営堺筋線)→恵美須町→カフェヴィランジュ→以降未定

0 件のコメント:

コメントを投稿