2016年12月24日土曜日

2016年 うどんはしご16 前フリ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
世間はクリスマスがどうとかこうとかなんてらな状態ですね。でチキン食い倒しですよね。
そんな世間の流れなんかに絶対乗ってやるかゴルアくりすますふぁっくゆー!!!!
というのが例年ですが、とは言えまたも世間で言うところの「クリぼっちプロ一筋40年」の小生の余裕をかますということで白菜だけの水炊き(UDONシメ)をしてやったぜとかどうとかでもなく
広島にあった伝説のメイド喫茶「めいぷりてぃー」で過ごしたクリスマスのひとときを思い出しました。世間の流れなんかに絶対乗ってやるかチキン野郎共がくりすますふぁっくゆー!!!!が基本理念の小生では有りますが、ただメイド喫茶の場合は「メイド喫茶でやるクリスマスイベントは冬のお祭り」となるので話は別です。
以前に書いたネタでこういうのが有りました。
http://blog.livedoor.jp/youkeilin/archives/51253718.html
言葉が面白いんですよ。「めりーぷりすます」ですよ。
そんなわけで明日はイエス・キリストはクリスマスを祝ってほしいなんて本気で言ってないぞチキンども!!!!くりすますふぁっくゆーふぉーえばー!!!!!!

…はひとまず置いといて
純粋に冬のお祭りとして茶々娘行きます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿