2019年11月24日日曜日

2019年 ヒロオコノミ68 CafeSucreざっくり

こんばんわお嬢様、紳士の皆さん。
今回はなんと今年最後のCafeSucre、そしてひさびさのパークレーンでの開催でした。

まず「アポロ」をいただきました。
かのお菓子を飲んでいる雰囲気で飲むとちょこっとだけそんな感じがします。
ボーリングやってすぐの来店だったのか気づいたらサクッと飲んでいました。
うむ我ながらに恐ろしい。
そして特典としてコースターをいただきました。僕は忘れていましたが、メイド喫茶が「一時期のブーム」として迎えたころはよく凝ったコースターを出す店が多く閉店してはや10年近くになるめいぷりてぃも凝ったコースターを出していたようです。
本当のところは
「マシュマロたっぷりのココア」も「お姫の入れるアールグレイ」も飲んでみたかったのですが…
「日替わりランチ」のパンチ力もさることながらこのあとに
僕の中でもうすでに定番となったスターバックス紙屋町シャレオ店でのリザーブでのひとときが「ダブルコーヒー」となったのと、なんか今日は午後6時のバスに乗って帰ろうと思ってました。でもちゃんとシュクレでのひとときはかみしめて過ごしたよ。でも今年最後(一応)だったとはね。
それと何かうっかりしてたんですが、生誕祭だったんですよ。「おたんじょうびおめでとう」という言葉が出てこなくて(;'∀')
それとゴスロリデイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿