2019年11月17日日曜日

2019年 ヒロオコノミ67「半年ぶり以上のぷりもふぃーね」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
4月以来帰宅していなかったぷりもふぃーねへの帰宅を果たしました。

ここ半年の間で…
去年の11/11にオープンしていきなりポッキーイベントっぽい事もやっていたように思われるんですが、そこからの一年間は月1以上でのメニューの改定を繰り返し、ピースカフェを間借りしてでの「ぷらす店」オープン、そして…統合とまるで空気バネのような変革を経て来ました。

カフェタイム参戦
今回はカフェタイム…ん?14時から18時だと?!?と言う事はどう言うことなんだってばよ!!は置いとくとして、カフェタイムは30分で1000円のフリードリンクと広島の紳士の皆様にはもはや当たり前体操よりも当たり前になってきた形式の料金でひと時を味わってきました。まだ広島駅が見える所にあった頃のドリンクメニューとか飲み慣れると甘味すら感じられる炭酸水も飲み放題です。

イベントメニューはギョウザ
手始めに炭酸水を頂き、その後のドリンクをどうしようかと思っていたところ、ピザで鍛えた腕前の人なのか誰が焼いていたかは分かりませんが、ギョウザのものすごくいい焼き加減のニオイがしてきました。いやむしろ「薫り」です。ウーロン茶と一緒に頂きました。
見てくれはお察しください案件ですがこういうのは味が良ければいいんです。流石に一口餃子の点々を固めてやらかした感はあります。作りはお酒のアテのような感じです。色々中の具が凝ってる感じもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿