2018年4月16日月曜日

2018年 ヒロオコノミ51 メイド喫茶 えんじぇる໒ ぴゅあ

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

今までの僕であれば「次の日が休みか朝早く無い限りは帰宅を予定しない」えんじぇる໒ ぴゅあへのほぼほぼ半年ぶりの帰宅をしてきました。

当日の数字
 帰宅時間 2018年4月15日 19:32(確認時)
 実帰宅人数 8人(カウンターほぼ満席に近い)
 オーダー担当 おいちさん(他当日いた方2人)
 滞在時間 30分1000円
 名刺配布実績 1枚

午後からの天候が本当に良くなったのか、室内では下手をすると汗をかくぐらいの状況でそれでなのか の ど 乾 い て た 。グレープフルーツジュース→なんかソフトドリンク系を四種類混ぜました的なもの→ウーロン茶と飲み進めました。
で、冒頭で「いままでなら~」と書いたのは、走りのそこそこ良い自転車を買ったせいです。かごを大きいのにしたのでカバンとバックパックのどちらかを不安なく収めることが出来るので大変重宝しております。あと、広島三原間の新幹線の特急料金って970円なんですね。高速バスよりも良いシートで三原からの接続も思ったより悪くなかったので今後気が向いた時はこのパターンで帰ることにしようかなぁ。

今月の は毎週イベントが用意されておりますが、昨日はどれにもかかってなかった。で、そうでありながらおいちさんがこのブログかのタグを見ていたのかはわかりませんが、…あっそうそうエゴサーチしていたらかかったので見ていたって言ってたなあ。なかなかいないんですよ名刺渡す前から見てました的なことって。そんなおいちさんが今度東京の方へ2週間行ってくるらしい。まじか。
@ほぉ~むカフェの方に推しの方がいるらしい。ほかアフィリアふくめいろいろ回るということでぜひ簡単なレポをしてもらいたいですね。

毎週イベントが用意されていたり…以前もタコのかわりにウインナー入れていたたこ焼きの回とかありましたね…気まぐれで今日なにかやってませんか?と打診したら
なんかソフトドリンク系を四種類混ぜました的なものが来た。
それがグレープフルーツジュースをベースとした感じで、オレンジジュース、ジンジャエール、カルピスソーダを混ぜたものがやってきました。ほぼほぼ炭酸グレープフルーツジュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿