2018年4月15日日曜日

2018年 ヒロオコノミ50 CafeSucre書き残し

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

書き残していた「前々回」のCafeSucreのネタは…
○紅茶を取り替えて!
○帰宅率の傾向
を元に話をしたりしますが、それよりもミカフェート呉…じゃなかったミアカフェが「今日開催のCafeSucre」に影響する「あのメイドカフェは私が育てました( ー`дー´)キリッ→(゚Д゚)ハァ?」とか「おいご主人様、もっと注文してミツゲヨ( ー`дー´)グツ!→アンダトゴルァ(゚Д゚)」と言うツイートをまたしていないかが心配です。
商売の事ですから「もっと注文してよ」は分からなくはないんですが、あ な た そ れ 初 来 店 の 紳 士 の 方 に 言 え ん の ? マーでもいきなり初来店の紳士の方に数千円のセットメニューを頼ませるめいどり■みんのパターンもあるので「君たち必死なのねウンウン」と言うことにしておきましょう。メイドリ■ンは大阪なんば店はぐだぐだたのしい店なのになあ。

2回目の帰宅でチェキを取る前の話でしてもらった話は、紅茶を取り替えて!と言う話でした。コナンだったかな?ほぼほぼネタ忘れてる(´・ω:;.:...
で、帰宅率の傾向ですが、オルゴール喫茶での開催とパークレーンでの開催では大きな違いが見られました。ざっくりいうと午後のティータイムで混むかランチタイムで混むかの違いなんですが、店の感じで混み様がそれに準じてくるのは面白い発見でした。

そして今日(2018/04/15)は久々にパークレーンでの開催となります。またランチタイムの混雑が予想されるのでオープンの時間である11時まで来店を試みるかそれまで ボ ー リ ン グ ヒ ャ ッ ハ ー ! !

0 件のコメント:

コメントを投稿