2017年8月4日金曜日

2017年 ヒログラクル5+6「書き忘れの言い訳」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
実を言いますと、ここ数回の帰宅したメイド喫茶のレポートを書いておりませんでした。ヒログラクル5に関しては一切書いていないことが発覚。
で、その言い訳を結論として言いますと、「帰宅して飯食ったらスゲー満足してた」というものです。
それでは「当日の数字」を振り返ってみましょう。
ヒログラクル5
 帰宅日時 2017年5月27日11:11頃
 帰宅実人数 2人
 当日居たメイドさん 2人
 頼んだもの 和風ランチ+トニックウォーター+コピルアックハーフサイズ
ヒログラクル6
 帰宅日時 2017年6月17日15:00頃
 帰宅実人数 6人
 当日居たメイドさん 2人
 頼んだもの フルーツたっぷりのパンケーキ(二回目)+ケニアマサイ1820円
 名刺配布 1枚
ちなみに両日とも土曜日です。

5月27日の和風ランチってどうだったの?
魚系だったと思うけど わ す れ た 。なにぶんコーヒーのほうが印象が強かったので。
コピルアックはブルーマウンテンより「とある事情」でお高いコーヒーで、コクと酸味が前に出るもののベースバランスが非常に良いため尖った印象はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿