2016年7月13日水曜日

ポンパラドリ13wide(2016年)個別レポート 「あずささん+黒猫=あずにゃ…あっ無しの方向で」黒猫メイド魔法カフェ大阪本店

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

小生的には「広島のが被災して久方ぶり」の黒猫です。
早速当日の数字を
当日(2016/01/02)の数字
 時間 14:55(30分 1500円)
 実帰宅人数 10人
 担当 あずささん他5人※※
 ドリンク ジンジャエール☓2

正月休みの期間だけに500円高め。結構広い店内は状況に応じてスペースの使い分けをしているということで、入り口に近い方の15席ぐらいの使用にとどめていた。
何度も言うけど、道頓堀より「キタ」の同店と南海なんば駅に近い方の「ミナミ」はほぼ客層が違っているけど、めいどりーみんの客層とはかぶっていない印象。また晩になれば道頓堀べったりの窓側というのか奥側の席を使ったのではないかと思う。

コーヒーを家で飲むのと喫茶店で飲むのとは別物という持論を持っているが、何もコレそう主張するべくでもない。誰でも実感が出来ること。場所と時間を味わうという点では単純に「久々の黒猫でジンジャエールだぜー」の一言に尽きる。

また同じようなネタを書くかもしれないんだけど、小生の席での担当ってよく新入りさん付けられること多いのよね。あずささん…は多分新入りじゃなかったと思う…以前に担当してもらった新入りの方はネタの食い付きどころをギリギリのところで大物釣りをして助かりました。あずささんは至って一本調子…かと思えばアップダウンありながらのひとときを味わいました。
大方二年ぶりっておま…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿