2016年6月15日水曜日

ポンパラドリ13wide(2016年)個別レポート 王立アフィリア・ダイニング

こんばんわお嬢様、紳士の皆様

本日2つ目の記事ですが、王立アフィリア・ダイニングへの久々の登校を果たしました。
「初登校」の記事 http://imcl-wj.blogspot.jp/2012/05/2111.html
あっ順番飛ばしてます。
2012年5月3日から3年と8ヶ月ぶりでして、なんとも感慨深いものです。

当日の数字
 登校時間 2016年1年3日 14:00頃(14:05) M17
 当日の後輩 5人(紹介を受けた方アイリスさん、名前を確認した方カラさん、巫女装束の方2人)
 帰宅率 40%
 頼んだもの クリフスペシャル(チキンドライカレー)1300円、カテンタム茶600円、ぜんざい700円

おみくじ
 テーブルチャージ(700円)を含めた合計3000円以上でおみくじが引けるので一回引きました。おみくじって好きじゃないんですが、出てきた内容をざっくり言いますと
「今年は貯蓄を」というふうに書いてました。
頼んだものでぜんざいと書いておりますが、無論お正月限定のメニューです。

(某後輩のためだけに神棚があったことは内緒で)
レジの横に…というのか向かい合ったところに神棚が有りました。何故あったのかはわかりませんが、きっと「ジャポネスクの神を祀る何か」ということで扱われてるのでしょう。

なんか感慨深いという割に書くネタをほとんど忘れているのでまた記事が薄いorz

久々の登校までの名鉄乗り倒し
大阪難波→(近鉄アーバンライナー)→名古屋→(特急)→豊橋→(JR)→蒲郡→(名鉄蒲郡線)→吉良吉田→(名鉄西尾線)→知立→(名鉄三河線)→(名鉄豊田線)→赤池→(名古屋市営地下鉄鶴舞線)→上前津→(名城線)→矢場町→グリーンマックス大須→アフィリア

0 件のコメント:

コメントを投稿