2016年7月13日水曜日

ポンパラドリ13wide(2016年)個別レポート ++cafe Andante++

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。

今回の「ポンパラドリ13wide」の活動期間の中で、一番まったりし倒していたところがAndanteだよ!

当日の数字
 帰宅時間 2016年1月2日 16:50
 帰宅実人数 10人ぐらい
 頼んだもの スマトラ(多分3回目)※
 当日のメイドさん 5人(ななこさんほか)

あっそれいらないお話!から
同店は今ここで小生が言うまでもなくメルカフェに近く、近い割にgdgd度数ナシ気味で風貌がおしゃれなパン屋風、更には近くに東横インが出来たおかげて「チェックイン、その後Andante」という曲芸もできるようになりました。無論その逆もありまして、その後の行動に意外と余裕どころか出てきたお釣りで











と言いかねないくらいの状況です。
どうしても意味の分からないひとはこちらをご覧ください。


なんかどうやら今回の同店帰宅はほぼ二年ぶりのようでして、スマトラを至って普通の顔して注文し、ついでにベイクドチーズケーキもと思っていたのですが、どうも「売り切れ」らしい。そんなわけで至って普通の顔してスマトラをいただき、京都、大阪日本橋のポポンデッタでの「二段」運用アガリたての彼らの整備をしておりました。
DSCF7896
DSCF7896 posted by (C)you-kei(ゆーけい)
正味な話、メイド喫茶でここまでまったりしていた覚えがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿