2024年1月28日日曜日

「ちゃんとまとめてなかった2022年1月9日」広島街歩き

 こんばんわお嬢様、紳士の皆様

手帳を見て、ブログを見返して、やっていないことが何個かあるものの明らかにやっていないことが2022年1月9日のレポート書きです。その後の九州自費で初到達の話はしっかりと書いておりましてそれと同時にその数週間後の「ぷりもふぃーね本店でビフテキ丼」は天神店の分と合わせて書いております。

「もうしばらくはいいかな」

https://imcl-wj.blogspot.com/2022/01/202280_29.html

このときに実質の無期限活動休止に至ることになりましてそれを決心してしまった始まりのきっかけです。とどめはメイド喫茶リンクでお出かけ際に「しばらく休業するんです」という言葉でした。それでここ2年間はコンカフェに行かない時期が続きました。

順で言いますと

宮島→江波→→アスピラシオン学園→黒猫メイド魔法カフェ→メイド喫茶リンク→へんくつやでお好み焼きとなります。このへんつくやはお好み焼き村に近いところにあり向かいはドンキホーテ広島八丁堀店です。まともに「もみじ亭」以外のところでお好み焼きを味わったんじゃないかと思います。黒猫メイド魔法カフェとメイド喫茶リンクの「当日の数字」は手帳に書いていなかったため失念をしております。あんまりにもショックだったんでね学園でのひとときが。

本格的活動復帰予定は…

今回、2024年1月21日で行ってきたところについてはなんかまともにレポートを書いた感じになってるので「まともなレポートかけてない感じがただならぬ」ということではないことがよくわかりましたが今年4月に「ぷりもふぃーね本店でビフテキ丼」を計画する以外は無いかもしれません。それにビフテキ丼も計画なので著しく食べないとどうにかなることはないのでやっぱり再び無期限活動休止ってことになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿