2019年6月30日日曜日

2019年 ヒロオコノミ63 CafeSucre

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
毎回安定の好評開催を維持し続けているCafeSucreですが今回この記事ではざっくり書きします。
予約は15時30分からの一時間としてちょうどその周辺に到着するも、思ったより道が分からなくなり少し 延 着 しました。
RX―78という名のバー内での開催で結構薬研堀界隈も道が難しく…と思ってたんですが昔黒猫メイド魔法カフェが流川本店を構えていた所から見たほうがそこそこに分かりやすかったぽい。
中に入って何故か盛大に紹介を受け拍手の中で迎えられます。うん無論悪くはないよ。ただ謎すぎるだけwww
ドリンクは「〜専用」シリーズとジンジャエール、そして隠れ名物グレープなんか読めないジュースをいただきました。
本当は今回の特別なメニュー的な黒糖チーズケーキとヨーグルトコーヒーゼリー(?)のどちらかにも手をだそうと思ってたのですが、昼に食べた西広島の八昌のお好み焼きの「効きの良さ」のおかげで…ゴメンなさい無理です。
「けも耳につっこみがなーい(泣)」ことが発覚しみつきさんどうも「シナモン(バーイサンリオ)」のけも耳のつもりだったらしいんですが「ファルコン(ネバーエンディング・ストーリー)のにしか見えない」と言うことに。新しくあだ名が爆誕しました。
僕がようやく落ち着きを取り戻した頃に15時丁度から方々への「延長されますか?」問いかけで何人手を上げたかな…5人(組)か4人のうちの一人は延長できない事になりイス取りゲーム的なじゃんけん大会勃発。ん?でも気づいたらサラッとその事が消えてなくなってる。
北は三次(県北県www)から西は山口からとそこそこ遠方から来られている方々の話が盛り上がってましたがここで「元名古屋在住民の長野県飯田在住」の方の登場ですべてを持っていかれましたorz
ここまでの感じガンダムバーとかもー関係なくなーい?と言う感じになってたんですが、ドリンクを提供する時が丁度ガンプラの隙間出してたときに言ってた言葉…うんなんか世界の車窓から的な響きだった。
チェキを撮るときに結構集中したのと「今日いる人全員と」と言うことになりカウンターから一時(いっとき)の間メイドが居ねぇ!!!事態に発展。僕がお出掛けの準備をする間際まで忙しくしてました。
あと装飾の関係かクーラーの風が本当に当たらない所が発覚。なんかテント付きベッド状態。その近くに居たけど僕の所は直線で風は来るのでそんなふうになっているとは…全く思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿