2018年8月25日土曜日

2018年 広島えんじぇるぴゅあ

こんばんわお嬢様、紳士の皆様お疲れ様です。
早速なんですが
え ん ぴ ゅ あ が カ オ ス だ っ た



ごめんなさい。いかに言っても文が短いよね♥
「今日」の数字
帰宅時間 2018/08/25 19:00入店
実帰宅人数 9→12→13以上
(帰宅率にして95%)
滞在 30分1000円
メイドさん(敬称省略)おいち、かんにゃん、あおい(19:00〜)その後全6人体制になる。

●とりあえずユーさあ、コレの前に何してたの?
CafeSucreを堪能する。
シュモーハウスの存在を知りしばらく乗ってなかった江波線乗るのも兼ねて行く。実際はシュモーハウスのために広島に来たんだこんにゃろうめい。
ポポンデッタへ買って放ったらかしだったマリンライナー(模型)を走らせにも行く。
エディオン(ネバーランド)行ったりボークス行ったりする。
駅前のエディオン蔦屋家電内のニチエーでカツ丼買ったり珈琲堂で「カリブのうみ」って言うのを200グラム買う。

◆Twitter見てたら…
「今日は、おいち、かんにゃん、あおいさんといるのねふーん。いつぞやの時を思い起こすわー」
えんぴゅあってメンバーの入れ替わりがなさそうなんで安定してるよね。
などと思いつつそれで終わってたら
今日(2018/08/25)おいちさんのバースデイエンカウント…じゃなくてバースデイイベントの日だった。
僕個人の思い出というと4種類のドリンクをMIXしたものを頂いたと言うのが、おいちさんのツボだった。ガチでブログに書いてるので…後で見よ。

▲オープンから9人の帰宅
つまりだ。同じ時間からタイマーかけるからそりゃあ一斉に鳴りますわなあ。お目にかかれるものじゃないです。

●ケーキも登場
まっバースデイイベントですから。とはいえ僕自体はこの盛り上がりに関して
「ねーユーたちコレ何?」と言うのが第一印象でした。「うさぎのタオルハンカチ」の今後を期待します。

●後クッキーがね…
当日の限定写真付きクッキー500円と言うのがありました。一時間経ったらもう完売なんだろうなあ。
正味な話、30分滞在を延長しようかなあとも思ったんですが速攻でこうして書きたかったのでシメました。

🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗
かんにゃんからはじまるー…作りたての唐揚げ食レポ!…これある意味イベント的なものありますよね?…注文を受けてから作り始める唐揚げの店がある様でして、それをじっくり味わっておりました。明太子ソース最強らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿