2018年2月18日日曜日

えんぴゅあ(えんじぇるぴゅあ)ヒロオコノミ49

こんにちわお嬢様、紳士の皆様。

広島駅に一番近いメイド喫茶えんぴゅあこと、えんじぇるぴゅあのレポを完全に置いてきぼりにしていました。
再度当日の数字を
えんじぇるぴゅあ
 帰宅日時 2017年12月23日19:03(入店確認時)
 実帰宅人数6→8人
 オーダー担当 めいさん
 滞在時間 30分(1000円)
 名刺配布実績 1枚

この日はCafeSucreのオープン日だったのと土曜日だったので言うまでもなく余裕があるので9月以来の帰宅になりました。何気に三回目ですね。
オープンの時間からそこそこの来店があり、10席ぐらいあるカウンターは埋まる寸前でした。何気にちょっとだけ全体的にトークが盛り上がってみたりしましたね。
で、めいさんとチェキ…ではなくめいさんにノートにサインを書いてもらえるというサプライズが起きました。帰宅時にノート持ち込みはアリですね。
ただし小料理イベントは起こらなかったなぁ。なにぶんクリスマスイブの前日だったし。
ここのところというのか、気まぐれで小料理イベントやってたりしてたのよね。9月の帰宅の時には「たこ焼き(ウインナーで)パーティー」的なものがあったりと。

0 件のコメント:

コメントを投稿