2018年2月18日日曜日

2018年 ポンパラドリ17  MagicApple

こんにちわお嬢様、紳士の皆様

今年も正月は初詣として「たま神社」に行き、あっその前に「御札が買える」神社への参拝を済ませて…2016年元旦以来の帰宅になるMagicAppleへ。

当日の数字
 帰宅日時 2018年1月1日15:43
 帰宅率 75%
 当日いたメイドさん 3人(担当みどりさん)
  内巫女装束1人
 頼んだドリンク アップルジュース+悪戯ドリンク(\500+\1000←どっちかがチャージ料)
 名刺配布実績 1枚

あっそうかお雑煮があったんですね。ただそのお雑煮というのはe-maid一択しか考えてなかったのでまたこうして帰宅できればと思います。
さて二年前の帰宅では本当に手品をやっていましたが、今回はスモーク多めの歌のステージとなりました。二曲ぐらい歌ってたかな?
で、初挑戦となった悪戯ドリンクですが、とても汚れ落ちが良さそうな洗剤色のが来ました。ブルーハワイのシロップたっぷり。隣の席の方の悪戯ドリンクが非常に気になって頼んでみました。隣の方のは抹茶色と言う割にはめんつゆ味だった。

で、隣の席の方が三人組でして、その一人が「着の身着のまま同然でMagicAppleへ来たという瞬発行動力がすばらしいお方でした。以前見かけた「お前それセブンカフェのカップだろ!!」なものをそのまま持ち込んでメイド喫茶に入っていった方をも超える行動力。僕には真似出来ないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿