2018年2月18日日曜日

2018年 不思議カフェアリス ヒロオコノミ49+50合併号

こんにちわお嬢様、紳士の皆様

不思議カフェアリスでは新人遭遇率8割を切らないのは相変わらずですが、12月23日のと2月3日の数字を再度ご覧いただきましう。

ヒロオコノミ49
 帰宅日時 2017年12月23日16:36(入店確認時)
 帰宅率110(16:00過ぎあたり)→100%
 オーダー担当 ちよさん(新人)
 滞在時間 30分(1000円)
 頼んだドリンク 紅茶
ヒロオコノミ50
 帰宅時間 2018年2月3日18:30過ぎ
 帰宅率 50% 
 当日いたメイドさん 6人以上?※(オーダー担当きこさん、ありささん(新人)、みずき?さん)
 滞在 30分1000円
 チェキ(缶バッチ付き)1000円
 頼んだドリンク こんぶ茶(2杯)

ヒロオコノミ49のときはまったりひととき
当日の予定で19時からオープンのえんぴゅあまでの時間調整というものあったかもしれませんが、結構な来店でした。あまりにも忙しくしていたのでトークというよりは店内でゆっくりするひと時を選びます。

ヒロオコノミ50のときはのっけから
当日のオープン19時のメイド喫茶LINKへの帰宅に合わせて、「あいちゃった」時間埋めも兼ねての帰宅。この日は個人的にトークテンションが一切落ちずに入ったのでなんかいつも以上に喋ってたなぁ。入り口すぐの席の通されてすぐに色々始まった感アリアリだった。
配置が…
至店内奥側←[みずき(?)さん][ありささん][きこさん]→至入り口
で、きこさんのガッツキが非常によく
「じゃあ(回数券もすげーのこってるし)チェキ撮りましょ!!」という感じに。
メニュー表にないこんぶ茶をしっかりいただく。黒猫の袋町店で味わって以来。スティックタイプだしょ?って言うな(笑)そのうちほうじ茶もメニューに加える予定らしいのでそのうちほうじ茶飲みに行くような感じになるかも。

それよりもどこかのタイミングでチャイナドレスの日やってくんないかなぁ。肉まん出るらしいのでそれと紅茶かほうじ茶で飲茶気分出来るのに。…そういえば昔e-maidでチャイナドレスの日やってたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿