2016年1月10日日曜日

2016年年始(2015年創案)ポンパラドリ13wide概要から

あけまして
しめましたがらがらーー
失礼
あけましておめでとうございます。お嬢様、紳士の皆様。
例に懲りず年始を「正月特番」に振り惑わされずに過ごす「定例活動」に繰り出してきました。
まずそのそばからなんですが、めいどるちぇのメニューのことについて「通年ジョジョと不思議な感じでコラボり続けている」と小生は方々でお伝えいたしました。が、去年のメニュー改訂の煽りをもろくらって「こんなのオレに知ってるめいどるちぇじゃねー!」と言う感じでした。アフィリアから学食プレートが消えたぐらいの革命でも起こったかのようでした。改訂メニュー表から漂う感じは白を基調として描かれており…メニュー表でこんな云々言うのはじめて…「がっつり色」は消えているかのようです。そんなわけで「腹ペコ野郎共щ(´Д`щ)カモ-ンな店」としての見解を1度撤回すると同時にこの場を借りて「この虚偽」にたいしてお詫び申し上げます。
さて本題の概要です。
1日目
 出立地 尾道
 ざっくり行程 →JR和歌山→わかやま電鉄貴志川線往復→和歌山市内バス移動→南海から難波
 寄店 MagicApple※巫 ナチュレメイド※巫 めいどりーみん※巫(南海なんば駅に近い方)
2日目
 出立地 東横イン大阪なんば日本橋
 ざっくり行程 →阪急で京都河原町→六角堂→叡山電鉄で鞍馬→京阪で大阪に戻る
 寄店 黒猫メイド魔法カフェ アンダンテ メルカフェ めいどるちぇ メゾンドルポ MilkCafe※巫
3日目
 出立地 東横イン大阪なんば日本橋
 ざっくり行程 →近鉄アーバンライナーで名古屋→名鉄特急で豊橋→JRで蒲郡→蒲郡からは名鉄乗り倒し(蒲郡→吉良吉田→知立→豊田市→赤池)→鶴舞線→名城線→矢場町→グリーンマックスザストアーナゴヤ大須店→アフィリアダイニング→近鉄で大阪入り(伊勢中川まで急行、以降特急で立ち席)
 日本橋界隈での寄店 cafeヴィランジュ※和 SweetTease MilkCafe
4日目
 出立地 東横イン大阪なんば日本橋
 ざっくり行程 →京阪中之島線→大阪モノレール→千里中央→ホビーセンターカトー大阪→なんば
 寄店 e-maid※和 アンナカラーズコーヒー※ Cafe de Polte  足湯屋さん
※メイドカフェではないけど同界隈で寄店ルートに入れているため
※巫 巫女装束あり
※和 和装です

0 件のコメント:

コメントを投稿