2015年9月13日日曜日

2015年期ヒロオコノミ35「虫唾がフルスピードランナウェイ」

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
2ヶ月以上になる広島街歩きになりました。
行程
尾道→(三原呉間の人身事故を受けて海田市回り)→呉駅→タリーズゆめタウン呉店→呉駅前南口の模型店→ミカフェート呉→(クレアライン)→広島八丁堀→東急ハンズ広島→黒猫メイド魔法カフェ流川本店→三越内のキーコーヒー直営店→黒猫メイド魔法カフェ袋町店→もみじ亭→サンモール(ポポンデッタ、ホビータウン広島)→スターバックス紙屋町シャレオ店→ドトール広島紙屋町店→広島バスセンター
本日(2015/09/13)の数字
黒猫メイド魔法カフェ流川本店
帰宅時間13:10
滞在時間30分1000円
実帰宅人数10人(75%)
担当こころさん
他の方3人
頼んだドリンク
 アップルマンゴーミルク
 アップルマンゴーソーダ
 ウーロン茶
名刺配布実績1枚
黒猫メイド魔法カフェ袋町店
帰宅時間14:30
滞在時間30分1000円
実帰宅人数5〜4人
担当しのさん
他の方 新人さん?
頼んだドリンク 梅昆布茶
もみじ亭
帰宅時間15:10
頼んだお好み焼き 野菜W(増量 ワロスではない)
実帰宅人数 3人か5人ぐらい
◎袋町の話から
久々の梅昆布茶でした。
その前に
「あれっ?母校の先生ですか?」←その後で俺ってインテリジェントルマンか?!と勘違いするからマジヤメレ♡そんな勘違いをされたお嬢様は収まりの良いまとまり感のある美少女でしたありがとうございました。
「前回の帰宅」同様にしのさんでしたありがとうございました。
☕三越地下一階のキーコーヒー直営店が意外と「黒猫メイド魔法カフェ袋町店」的だった。席数6席だし。でも年齢層はすごく高い。
そんなワケで全国の黒猫メイド魔法カフェファンの皆様にお勧め致します。
◎もみじ亭での久々のお好み焼きとYouTubeとのひととき
野菜のだしと言うのはあるんですね。今日のお好み焼きは染みたね。呉のタリーズで食べたホットドックもうまいって言うより染みたって感じ。
◎今日名刺をお渡しした方へ
けん玉ロックカフェ↓
http://www.kendamarock.com
◎で、今日名刺をお渡しした方が…
実家が尾道だったっていうね。たまにあるんですよたまに
しっかし天満町は羨ましいw
◎こころさんって久々…なの?
以前このブログで「アニメカフェシュガーのミス・ガッツリ度数」ことみつきさんの話をよくさせていただきましたが、こころさんはそんなポジションになるかと。記録が正しければ多分一年ぶりになるでしょうか。
(初取り上げ)けん玉ネタ
大抵の人がどう考えているか不明ですが、けん玉にも作りが悪いのと良いのがございまして「剣先が尖っている」「大皿に玉が乗りやすい」のは小生的に作りがいいもの…という事にしておきます。剣先が尖っているものは「飛行機」という技がやりやすく、玉が乗りやすい大皿は「もしかめ」という技がとてもやりやすいです。あと下手に糸に撚りがかかるものは、全ての技の難易度に影響するものかと思います。
うわっ「にわかっぷり」全開だなぁおい。
ちなみに東急ハンズ広島店においてある物は至って作りの良いけん玉です。

(加筆)2015/09/13で走らせたシロモノ
画像を公開しておりますのでこちらをどうぞ。

DSC09914
DSC09914 posted by (C)you-kei(ゆーけい)

0 件のコメント:

コメントを投稿