2015年9月22日火曜日

2015年期ポンパラドリ12-2 POPiD積み残し

おはようございますお嬢様、紳士の皆様。
今回の記事ではPOPiDの2階ステージ会場で過ごしたひとときとかを書いていきます。

前回の記事
http://imcl-wj.blogspot.jp/2015/09/201512-2popid.html

当日の数字 再掲載
 入店時間2015年8月15日 18:30過ぎ
 1階にいた方4人
 実来店人数10人以上
 入場券(2階)500円
 頼んだ物 野菜スティック※520円、マーマレードスカッシュ780円、カレードリア※※1140円
 ※2階で頼むことの出来るメニューのひとつ

まず入ってから早々に「本日…(第13回アニソン+ボカロ歌合戦)…というのがあるんです19時から」とそのままその案内に乗っかることに。何この「飛んで火に入る夏の虫とはお前のことだー」的ノリ。しかもこのステージなんですが、8人各自持ち時間10分で二曲程度歌うというa-nationをちっちゃくしたような…いやアニソンフェスをちっちゃくしたっぽい感じのものと言っておきましょう。

開場は18:30でしたのでそりゃーまー「飛んで火に入る夏の虫とはお前のことだー」的ノリで来るもんですよ。しかも初めてですから。ステージは19時から2時間でしたが、途中で休憩が入るのでそのタイミングで退場することが出来ました。なにせ当日取っていた宿が御堂筋線の動物園前駅付近というのか大阪環状線よりも南な上、門限が ア ム ザ よ り 早 め 。フルで見てたら丁度門限に間に合わねーてか風呂入れない。

とりあえずちゃんと記録はできていたので当日の参加メンバーとかを。(敬称省略)
※あすか
※ななみる
※ぷー(?)
いくろ
━━休憩━━
みりん
はるな
かりん
ゆの
※新入り枠。あと「ベテラン」枠

「厳正な審査を」とお願いされるも多分ベテラン枠の方は普通に歌唱力はあったのではないかと思います。だから「どうやって減点すればいいんですか?」と聞きたい。小一時間じゃなくていいから聞きたい。とりあえずいくろさんと休憩の時に新曲(と言っていた)を歌っていたゆのさんの歌唱力は満点をつけておきました。ここからいらん話ですが、昔100枚チェンジャー2台、最近までカーオーディオなのに真空管積んでいたものを使っていた身であったとしても、「地下アイドルの歌唱力を評価してください」と言われたところで き び し い 。 す こ ぶ る き び し い 。


0 件のコメント:

コメントを投稿